※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
ココロ・悩み

義母とのストレス解消法やイラつくことについて相談です。

義母に久しぶりにイライラ
一緒に住んでないし、スルーしたらいいことだけど、やっぱり気に触る😑
皆さん、義母ストレスどうやって解消してますか?
またどんなことでイラつきますか?😂

コメント

asa

ストレートに主人に言います。笑
何も考えずに好き勝手いう言動に腹立ちます😑

もふもふ

解消する前からイライラをさせますのでどんどんどんどん積もっていきます…。

そうですねぇ…。たくさんあります。
1番多いのがむちゅこたんの事ですかね。

ももんちゃん

敷地内別居です!
イベント事など、2人で決めたらいいよ☺️と言うのに、決定事項伝えると文句つける所にイライラします😑
幸いイライラポイントが旦那も一緒なので、その場で言ってもらいます(笑)

さくら

旦那に言います!
最近イラついたのは1人で勝手に娘のお宮参りの掛け着を店に見に行って選んでた事ですね😂

かおる

直接言います(* ̄∇ ̄*)
言い合いになっても ならなくても 姑の意見を聞いて〰〰
からの ビシバシ❗
酷い嫁の自覚あり。
旦那に腹立つと 
もれなく育てた姑にも、腹立ちます(* ̄∇ ̄*) 
けど、根がいい人なので好きなんですけどね

義母は遠方に住んでおり同居じゃないのですが💦
出産の時に産まれてすぐ会いに来たかったのでしょう。自分の仕事の都合のつく時に産めないのか?と夫経由に言われた事があります😅もちろんそんなの無理でした。
自分も子供を産んでいるのに何故そんな事が言えるのか不思議でした💧

はじめてのママリ🔰

旦那と実母に愚痴ります😂
あとは、いつもいただいたものはメルカリに売ってお小遣いにして憂さ晴らししてます😂
今回も出産に向けてベビー用品など色々といただきましたが全て売りました!笑