※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

生後2ヶ月半です。ベビーメリーを見せている間にベランダで洗濯物を干し…

生後2ヶ月半です。
ベビーメリーを見せている間にベランダで洗濯物を干していました。するとギャーっという声が聞こえたので見に行くと寝返りしていましたw
本人もビックリだったみたいです。

まだ首がすわっていないんですけど……。

たまたまだとはおもうのですが、生後2ヶ月半くらいで寝返りした子のお母さんに質問です。

その後の寝返りは、他の子より習得する月齢が早かったですか?

コメント

みぃ

1人目の時そんな感じでしたが、結局寝返りしたのは5ヶ月ぐらいでした^ ^

  • ゆき

    ゆき

    その方がいいです!
    寝返りすると寝てる時とか目が離せないですから……w

    • 5月24日