※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

赤ちゃんに冷たいままのベビー用水だし麦茶をあげるか、温めてからあげるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんの水分補給に ベビー用水だし麦茶を使ってます。

冷蔵庫で保管したら3日間持つとのことなのですが 皆さんなら 冷たいまま赤ちゃんにあげますか??

わたしはなんとなく レンジでちょっとあっためてからあげてますが 皆さんどうしてるんだろーって疑問で😂

コメント

あくるの

うちはもう大人と同じ麦茶をあげてますが、未だに冷蔵庫から出したやつはレンチンして常温に戻してからあげてます。

すぅ

8ヶ月頃だったら、レンチンしてました!お腹を冷やす&壊すことはそんなに心配してませんでしたが、冷たいとびっくりして飲んでくれなかったので😅
一歳越えてからは、牛乳もお茶も冷蔵庫からそのままで飲ませてますー!

ぱんた

うちは最初から普通の麦茶ですが、少しお湯を足してぬるくしてからあげてました。今はそのままです!