※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
お仕事

看護師のパート勤務の方は、曜日固定や柔軟なシフトで働いています。子どもの行事で休んだ場合、給料が減ることも。別日に出勤するなど、柔軟に対応している方もいます。

看護師の方で扶養外れてパートで働いてるかた、どのような所でどのような働き方していますか?曜日固定してますか?それとも自分が出れる所を出るという感じですか?また子どもの行事で休んだらその分お給料もその月は減ってしまったりすると思うのですが、別日で出られそうな時に出るといった出方してる方いらっしゃいますか?

コメント

✩mama

私は正社員で働いていているんですが、扶養外でパートでお子さんを育ててる方います👏

その方は基本的に月曜日〜金曜日の8時30分〜15時30分勤務ですが(お迎えなどもあるため)、その方はお金もほしいとのことで自分が働けるところだけ勤務希望に夜勤を入れてます(月に4回くらい深夜のみ(0時30分〜9時15分))。あとは平日休み希望をとることもあるので出られそうな日(土日)があるときは出たりしてます☺️
あと別のパートさんは月水金の曜日固定で8時30分〜17時15分のみ働いています!都合が悪かったりすれば変更したりしてます😊
ちなみに病院は市の総合病院です。多少ですがパートさんでも賞与が出てます(13〜18万くらい)。

  • キティー

    キティー

    とてと詳しく教えて頂きありがとうございました★
    参考になりました★
    やはり外来より病棟の方が融通が利きそうですね★

    • 5月24日