※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんについての質問です。 ①遊び場での着替えやオムツ替えはその場でしてもいいでしょうか? ②離乳食のお肉はどのお肉を使っていることが多いですか? ③お昼寝はどのくらいしますか?

1歳1ヶ月になる赤ちゃんがいます。

何点か質問なんですが、

①公園や、芝生などでの遊び場での
着替えやオムツ替えは
その場でしても、いいのでしょうか?

②離乳食のお肉は、どのお肉を
使っていることが多いですか?

③お昼寝はどのくらいしますか?

よろしくお願いします😭🙏✨

1歳 1歳2ヶ月 完ミ 母乳

コメント

おかん

あまりにも人目につくとこならちょっと隠れる場所に移動しますが、、まあ特に気にせずしてます 笑 オムツ替えはトイレか車へ行きますが。

お肉は鶏肉か牛鶏ひき肉が多いです。
昼寝は1時間半です!

まあ

もうすぐ1歳になります!
公園などなら全然その場でベビーカーの上やレジャーシートなどで替えてます🙋🙋
鶏豚牛使います!ひき肉や豚ももとかでも叩いて細かくきって使ってます!
昼寝は午前中30分前後、午後1〜2時間ぐらいですね🤗

マイメロ

①着替えは外だとどこででもしちゃってます💡オムツ替えはちょっとだけ隅に寄ってする感じですかね😁

②鶏胸肉がメインで、たまに豚肉って感じです💡牛はほとんど使ってないかもです!

③2~3時間って感じです!一人歩きするようになってから体力の消耗が激しいのかお昼によく寝るようになりました💡11ヶ月頃までは昼寝ない日もあったり寝ても1時間とかでした😓

nyan

同い年ですね。
①公共の場で気になるし、着替えはオムツ台があるとこでします。
なければ車の中ですかね。
②お肉は鶏胸肉、鶏ミンチ、豚こま切れ、豚ミンチ、牛小間切れ、牛ミンチ食べたことあります。ミンチ系多いですね。
③お昼寝は保育園でお昼から2時間くらいしてます。家でも2〜3時間ほど寝てます。