※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊活中でつらい気持ち。タイミングも合わせてるけど妊娠できない。羨ましい投稿見ても辛い。

また今週期リミットだ〜
なにがダメなんだ〜
今日陽性反応出ましたっていう投稿よく見るから、羨ましいな😭
つらい😭ほんとつらい😭
2人目のために仕事も頑張ってきたんだけどな😭
タイミングも排卵もばっちりなんだけどな😭
はぁ😭
タイミングばっちりでもこんなにも妊娠できないものですか?年末から妊活してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活はじめて5ヶ月くらいですか~?🤔
わたしは3年ほどなんの問題もなく授からなかったですよー!
タイミングは病院でみてもらってますか?

• まな

まな

コメントありがとうございます!そうです😭
    今回は初めてタイミングを病院で診てもらって、排卵検査薬と併用してタイミングばっちりだったはずなのですが😭とくに検査はしなかったです💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならきっと心配することないですよ~😃
    いい卵と悪い卵があって、いい卵が出来る確率は20-25%つまり4回のうち一回しか妊娠しません! 来月も病院でタイミングしてうまくいけば確率は上がりますし、そのうち来てくれると思います~✨
    ちなみに、夫婦で野菜や葉酸をとったりするといい卵が出来やすいですよ~✨

• 5月23日
けんぴー

私も3人目妊活しています。同じく、毎月ではないけれども年末くらいからです!
2人とも、2期くらいで授かったので、3人目がほしいと思ってもすぐできるかも?と思っていました。でも、私の場合は年齢かも💦後で見返してもタイミングもよさそうだし、子宮的にも問題はないらしいですが、割と頻繁に生理直後に不正出血していて、ポリープの可能性もある、って言われました😭ポリープはエコーでは分からないらしくて😭