※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠中で風邪を引いており、上の子の育児もあるため即効で治したい。栄養ドリンクを飲んでいるが、3日続けるのは心配。症状は黄色い鼻水、喉の痛み、黄色い痰、微熱、だるさ。治療方法を教えてください。

妊娠中です!今風邪を引いているんですが、上の子の育児もあるので即効で治したいのですが、いい方法を知ってる方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️ちなみに栄養ドリンクのリポビタンフィールを2日連続飲んだので、3日連続はさすがに赤ちゃんに悪いかなと悩み中です。症状は黄色い鼻水、喉の痛み、黄色い痰、微熱、体のだるさです。

コメント

めろまろ

病院に行って薬を処方してもらうのが1番だと思います😥😥
今は妊婦でも薬を処方してもらえますから💦リポビタンだけではそんなに効果あるとは思えません😢💦
お大事になさって下さいね(´・×・`)

• とも

とも

やっぱりそうですよね!実は今日診察時間ギリギリに病院に行って処方箋もらったのですが、時間が遅かったために薬局が閉まってて、近所の薬局も全部閉まってて😂薬飲んで寝たかったーって感じです💦
    明日朝イチ薬局行きたいと思います。ありがとうございます?

• 5月23日
すずちゃん

鼻水、痰はお薬もらうのがいいと思います。喉の痛みは塩水でうがいして、マヌカハニー+400ってのを舐めるとあっという間になおりますよ!

• とも

とも

やっぱり薬ですよね😅
    実は今日診察時間ギリギリに病院に行って処方箋もらったのですが、時間が遅かったために薬局が閉まってて、近所の薬局も全部閉まってて😭😭薬飲んでねたかったなーって感じです😂
    マヌカハニー初めて聞きました!ありがとうござます😊

• 5月23日
  • すずちゃん

すずちゃん

マヌカハニー1万円近くするのですが、ホントによく効きます!

• 5月23日
NA23

とりあえず病院で薬もらって、ビタミンC多く含むもの食べて飲んで寝ます😂笑

• とも

とも

ビタミンC大事ですよね!
    明日みかん買いに行きます😂🍊

• 5月23日
まるこ

ドラッグストアで相談したら、漢方で症状にあった薬を教えてもらえますよ!
痰は出さなきゃ治らないので、頑張って出してあとは、寝る!
ですね。
お大事に

• とも

とも

やっぱり寝るの大事ですよねー!家で育児してるので、明日昼寝してくれることを願います😂今日も早めに寝ます。ありがとうござます🙇‍♀️

• 5月23日