※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに日焼け止めは使わない方が良いと言われています。使用する場合は、ベビーソープで落とせる日焼け止めを選ぶことがおすすめです。お勧めの日焼け止めがあれば教えてください。

生後1ヶ月の子の日焼け止めについて、教えてください🙇🏽‍♀️

みなさんは抱っこ紐での外出時、生後1ヶ月の子に、日焼け止めを使っていましたか?
月齢が低い内は日焼け止めを塗らない方がいいとの話も聞いたことがあり、悩んでいます💦

また使用するなら、ベビーソープでしっかり落とせる日焼け止めがいいなぁと思っているのですが、お勧めの日焼け止めがあればぜひ教えて下さい🙇🏽‍♀️✨!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

抱っこ紐での外出ならば、日傘を差して日焼け止めは塗りませんでした。

• ママリ

ママリ

なるほど😳✨ 日傘を使ったことがなかったので、頭にありませんでした!
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️❣️❣️

• 5月23日

ピジョンももの葉シリーズの日焼け止め使ってます!ベビーソープで落ちるし、塗っても白くならないので気に入ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ママリ

ママリ

教えて下さってありがとうございます✨
    ベビーソープで落ちる&塗っても白くならないんですね😍✨ 使ってる方からの情報有難いです🙇🏽‍♀️

• 5月23日