※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

高温期17、18日目で陽性検査薬。流産経験あり、主人には未告知。初診は2週間後に。眠気と腰・お尻の違和感が症状。つわり出たら主人に話そう。同じ経験の方いますか?

高温期17、18日目くらいで検査薬が陽性になりました!前回初期で流産していることもあり、まだ主人にも話していません。
初診は2週間後ごろに行こうかなと思うのですが、不安でソワソワします(^_^;)
同じような方いますか??
今の症状としては、とにかく眠い!腰やおしりが少し違和感!くらいです。
主人に言うのはつわりが出てからでいいかなぁ( ̄~ ̄;)

コメント

ちまき。

私は一年半妊活して、現在高温期15日目!
早期妊娠検査薬(海外製)でうっっっすら陽性の線が見えました!

私もとにかく眠くて、股関節痛と下腹部痛、体が火照った感じとあと軽いつわりがもう出ていますが、まだまだ旦那に言うつもりはありません(笑)
初診に行ってから言おうかなー、と考えています!