※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピママ
妊活

生理予定日から6日目で陰性。高温期続いて生理が来ない。病気でしょうか?心配です。

前回生理4月17日 今回生理予定日5月18日 高温期ですよね?予定日から6日目まだ生理来る気配全くありません。クリアブルーでフライングしましたが真っ白で陰性。 高温期続いて生理が来ないなんか病気でしょうか?ちょっと心配です。

コメント

もも

排卵日っていつになるんでしょうか?

• ハピママ

ハピママ

コメントありがとうございます‼️
    アプリの排卵は5月2日です。

• 5月23日
モコ

排卵日が予定よりズレているんだと思いますよ💦
体温表見ると18日から体温上がってるので、14〜17の間に排卵したってことはないですか??

• ハピママ

ハピママ

コメントありがとうございます。
    凄く、がた落ちのところは布団がかかっておらず体が冷たかったんですが、関係ないでしょうか?
    あとアプリの排卵予定は5月2日です。

• 5月23日
  • モコ

モコ

アプリはあくまでも予想なので、ズレることはありますが、いつも生理予定日は当たりますか??
    室温などで体温は変わり易いので関係ないことは無いと思います!
    ただ、体温は上がってないので18日頃から高温期の可能性は高いのかと思いました!

• 5月23日
  • ハピママ

ハピママ

そうですね。
    31周期で前日茶おりからの生理か、当日茶からすぐに生理になるパターンです。
    アプリで生理は早くて15日遅くて22開始となってます。

• 5月23日
  • モコ

モコ

幅広いですね💦
    とりあえず高温期の体温に入ってから7日なので、あと7日後に検査してみたら良いと思います!
    もしくは、性交した日の3週間後ですね!

• 5月23日
  • ハピママ

ハピママ

幅広いですよね!!
    何日ナプキン持ち歩けばいんだよ!(笑)ってなります。
    あっ7日ですね。
    それじゃーとんだフライングですね(笑)ありがとうございます。
    今月クリニックいかなかったので、全くわからず。。
    ありがとうございます✨

• 5月23日
  • モコ

モコ

予定日過ぎるとそうですよね💦
    とりあえず7日後で大丈夫と思います👌
    赤ちゃん授かってますように🙏💕

• 5月23日
  • ハピママ

ハピママ

ありがとうございます✨
    妊活も、もう控えようかな?と思ってきたので授かってるといいんですけどね❤️
    ありがとうございます🎵

• 5月23日
  • モコ

モコ

そうなんですか!?💦💦
    そしたら今月授かってると良いですね😭

• 5月23日
  • ハピママ

ハピママ

そーなんですよ。
    旦那さんも年の差あるし、最初は一人でよかったんですけど、やっぱり可愛いな。姉妹が欲しいなと思うようになりまして。でも最近は妊婦さんみたら今幸せなんだろーな。ほっこり触りたいなとは思いますが、いいな❤私も欲しいななど、思う強さが弱くなってきたので、気持ちも落ち着いてきたのかな?と思いまして。

• 5月23日
  • モコ

モコ

元々お一人で考えてあったんですね!
    私は2人欲しかったので、旦那説得して妊活始めました!
    妊活やめたら自然でできるかもしれないですね🥰

• 5月23日
  • ハピママ

ハピママ

旦那さんが歳上(再婚男のこ二人)なので一人かな?と勝手に私が思いって感じで、二人目は旦那さんはいらない(男かもしれない)からの、私の欲しいアピールにまけ、妊活してくれるようになりました。ちょっと説得似てますね☀️
    自然に出来るのがいいけど、体温はかっちゃいますね!
    実家にかえったり、妊活控えようかなと思ってから体温何日か計んなかったりズボラな月が今月です。だからとびとびグラフになってます(笑)

• 5月23日
  • モコ

モコ

再婚で連れ子が居るんですね!
    私もそんなに説得って程説得したわけではないのですが、旦那が一人っ子、私は三人兄弟で、絶対兄妹がいた方がいいよ!とアピールしたのと、義両親も2人目女の子希望してたのもあると思います😅

そういう事だったんですね‼️
    一度お休みして、また欲しい!と思ったら再開とかでも良いのかもですね!
    年齢的に男性でも35過ぎると奇形の遺伝子が増えるらしいので、作るなら早めが良いとは思いますが😅

• 5月23日
  • ハピママ

ハピママ

お兄ちゃんちは20こえてるので一人暮らしと大学寮に住んでます。
    なので家では三人家族みたいなもんですね。
    私も1人目が活発なこで、結構大変ですがもし今出来たら園に4月からいくか、もっとはやくから入れるのでいいかな?とまぁ大変は大変ですけどね💨

• 5月23日
  • モコ

モコ

おぉー!大きいですね💦💦
    それならもう1人増えても賑やかで良さそうですけどね🥰
    女の子ですから、下の子の面倒は率先して見てくれそうですよね🤗

• 5月23日
  • ハピママ

ハピママ

そぅですね💡
    今でも人形にミルク飲ませてます(笑)
    集中するとやりながらヨダレたらして、まだまだどっちも赤ちゃんですが(笑)

• 5月23日
  • モコ

モコ

女の子欲しいので羨ましいです🥰
    ウチもヨダレマンなのでスタイが手放せません😅

• 5月23日
  • ハピママ

ハピママ

うちもすごくて割りと遅めにとれたのに、数ヶ月花粉症アレルギーで鼻が詰まってヨダレ開始でやっと最近治ってきたかもと思ってるんですけど、集中するとヨダレでます。(笑)

• 5月23日
  • モコ

モコ

花粉症なんですか💦可哀想ですね😭
    集中すると出るなんて可愛い((笑´∀︎`))
    口が開いちゃってるんですね🥰

• 5月23日
  • ハピママ

ハピママ

鼻水ダラダラなので口からしか息できないみたいです☺
    なかなかアレルギー治らなくて病院かえたり待ち時間いいこに待てないし大変でした😞

• 5月23日
  • モコ

モコ

あ、そうですよね💦
    鼻呼吸ができないのか😅
    予約できると良いんですけどね💦
    なかなか耳鼻科とかアレルギー科って予約取ってないですもんね💦

• 5月23日
  • ハピママ

ハピママ

今日園庭開放行ってきました。
    でも部屋のなかで、2時間いてまだまだ長くなりそうなので無理やり帰る方向にもってきましたよ。
    安売りパンパースかって、お腹すいたからお弁当かって、テーブルに出す前に娘は飲み物飲んでたんですが、静かになったので見たらもう寝てました(笑)早い時間にいってよかったです☺
    ってもはや、妊活してくれるように話じゃなくなりましたね(笑)すいません☺(笑)

• 5月24日
  • モコ

モコ

お疲れ様です!
    楽しかったんでしょうね🥰
    今寝ちゃったら夜寝てくれますか?😅
    大丈夫ですよ〜🥰

• 5月24日
  • ハピママ

ハピママ

今は起きてますが、5時~6時ごろ寝て私はお風呂いれたいので8時くらいまで待ちますがそれでも寝てたらその日は娘お風呂やめます(笑)
    途中ベッドに運ぶとき起きたとしてもまた寝てくれますが朝が早いです(笑)パパちゃんより早いです(笑)なのでそのような日はわたしも覚悟して朝から起きます‼️昼寝が早くなりますが、夕食の、下ごしらえか作ってしまって、録画見るかあまりにわたしも眠かったら一緒に寝ます。(昼寝で一緒にねるなんてまだ10回もないですが。)

• 5月24日
  • モコ

モコ

夕寝するんですね!
    寝るの早いと朝起きるの早いですよね😅💦
    えぇ!昼寝いっしょにしないんですね!💦
    私は結構息子と一緒に寝てます((笑´∀︎`))

• 5月24日
  • ハピママ

ハピママ

娘が、昼寝してるときにケータイとか夕食とか洗濯畳んだり、結構忙がしいです。
    今は一時間とか二時間寝てくれますが15分とか寝て滅多にない30分とかだったので一緒に寝てられず。ってのもありましたが。
    今も朝方一番機嫌がいいので、朝洗濯して掃除機かけちゃいます。(寝てるときは無理なので)あとよくでかけちゃうので朝に。

• 5月24日
  • モコ

モコ

なるほど!
    睡眠時間短かったんですね💦
    私も眠たくない時は寝てる間に家事しちゃいます🤗
    夜寝てくれるようになったのですが、私が2時間とかで起きちゃいます😅

• 5月24日
  • ハピママ

ハピママ

ままが起きちゃうんですね!もったいない(笑)
    わたし産んでからトイレめっちゃ起きるようになってなかなかぶっ通しで寝れなくて泌尿器科行くほどじゃん‼️と今になって思ってることです(笑)
    異常なことすら気づかなかったです⤵

• 5月24日
  • モコ

モコ

そうなんです😂
    勿体無いですよね💦
    元々寝つきも悪いので、睡眠不足なんじゃないかなって思います💦
    頻尿ですか!?
    膀胱炎とかではないですよね?(´・ω・`;)

• 5月24日
  • ハピママ

ハピママ

過活動膀胱みたいなかんじかなと、ネットで思ってます⤵⤵

• 5月24日
  • モコ

モコ

そうなんですね💦💦
    一度受診してみても良いかもしれないですね!
    お薬で治れば良いのですが😣

• 5月24日
  • ハピママ

ハピママ

妊活中だからいっても薬もらえないのかなーとか、今、あっ!市販の薬と思いましたがそれのがこわいですよね

• 5月24日
  • モコ

モコ

リセットしたら、受診して妊娠わかったらやめるとかしたらどうですか?
    はじめの頃は薬影響ないって言いますし🤗

• 5月24日
  • ハピママ

ハピママ

そう、ですね
    リセットしてちょっと行ってみたいと思います。もう病院は検索住みでたまたま通ったらあったので☺
    そこの腕かいいかは口コミなどみてないですが。

• 5月24日
  • モコ

モコ

リセットしなければそのままになっちゃうでしょうが😅💦
    どちらにせよ妊娠したら頻尿になりますもんね😅

• 5月24日
  • ハピママ

ハピママ

一人目の時そんな感じなくとゅーか気づかなかったんですけど。どちらかと言うといつも歌ってる歌が疲れて歌いづらく、歌唱力つけなきゃなと思うぐらいで(笑)あとは息切れくらいでした。
    今日もまだリセットしなくて昨日朝36.67今日に朝36.68寝る前関係ないと言いますが計ってみようとやってみて21日36.8722日 36.94 24日 36.88っなって夜はベッドの上で30分くらい寝かしつけながらケータイやって動かない体勢つくってはかってます。
    今朝アプリは妊娠おめでとうございます❗ってなってましたが、排卵ずれたのか。と、まだ様子見ようと、31は飲み会があるのでそれまでは。と思ってます。

• 5月25日
  • モコ

モコ

おはようございます☀
    そうなんですか!私トイレ近くなりました((笑´∀︎`))
    歌はたしかに!お腹に力入れて歌えませんでした😅
    体温だけで言うと今日で9日目ですもんね!
    体温は高温期の上の方ですか??
    画像だと体温が表示されてないので💦
    私も最近寝る前の計ってますw
    私は今日で遅くても高温期13日目で、昨日よりすこーし上がってたので、明日が勝負です💦

• 5月25日
ハピママ

うわぁ⤴⤴明日勝負❗❗
私は平熱35.8高いと思って36.34とか4です。
グラフは赤線が36.7下の黒線が36.5一番上黒線が37.0となってます☺

モコ

本当、明日勝負です💦
先月は今の時期激しく上下に揺れてたので、今回安定してるので少し期待しています🤗
体温低めなんですね‼️
そしたらバッチリ高温期保ってますね💕
このままお互い順調に行きますように🙏

• ハピママ

ハピママ

ですね!
    なんかわたしの場合なんだか、病気かなと思えてきてますが😅😅

• 5月25日
  • モコ

モコ

病気ですか??💦💦
    私は排卵日が遅れてて、今高温期真っ只中!にしか見えません🤗
    14日高温続いても陽性出なかったら何かあるかもですが😅

• 5月25日
  • ハピママ

ハピママ

なんだか、妊活でずーとできず、こんなにも遅れることもなく、検索してたら、卵巣腫瘍とか、そんなのでてきてて、娘を帝王切開したときに見つかり腫瘍とったので、、💨💨
    もしかして⤵と少し⤵⤵

• 5月25日
  • モコ

モコ

妊活してながいのですか?💦💦
    因みにずっとアプリの排卵予定日に合わせてタイミング取ってますか??

腫瘍があったのですか!!
    また腫瘍ができてる可能性も否定できないってことですかね💦💦

• 5月25日
  • ハピママ

ハピママ

妊活一年ぐらいです。
    アプリなかなか当たらず、クリニックの反応もイマイチで、四月終わりにいったっきりいってないかんじです。

市の検査の時はなにもいわれず、今回乳ガンか、子宮頚がんきてましたが、まだチラッとしかみておらず、予約もしてない感じです。

• 5月25日
  • モコ

モコ

長いですね😣💦
    クリニックも行かれてたんですね💦
    排卵検査薬は試されました、、よね💦
    私はアプリ予想で息子は運良く出来ましたが、2人目は排卵日7日ズレたりしてたので使い始めました!

検査で何も言われてないのなら、そんなに気にしなくても大丈夫なのかな?とは思いますけどね💦

排卵日がズレてるだけなら良いのですが💦

• 5月25日
  • ハピママ

ハピママ

自分でネットで買ったつもりが先払いだったらしく気づいた時には買い物カート無効になってました。
    それから買うタイミングずれて、病院いってるからいっか。と自分でやったことはない、珍しいパターンの人です(笑)
    妊活1年と浅いですがみなさん何年かやられてるので私は初心者です(笑)

• 5月25日
  • モコ

モコ

そうなんですね!
    結構病院と検査薬併用されてる方いるみたいですよ!
    もし今回ダメであってほしくないですけど、もしも、そうだった場合は試してみても良いかもですね🤗
    一年でも初心者なんですか💦💦
    先が見えないから不安になりますね😅

• 5月25日
  • ハピママ

ハピママ

みなさん3年~五年とかよく拝見します。

先が見えないし、すぐできると思って始まってるから長く感じます。

• 5月25日
  • モコ

モコ

苦労されてる方はそのくらいの年数の方いますね💦
    確かに、すぐ出来ると思ったら、、ですよね😅💦

• 5月25日