※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

どちらかの親と同居でお子さんもいる方、旦那さんとの仲良しはどうして…

どちらかの親と同居でお子さんもいる方、
旦那さんとの仲良しはどうしてますか?🙄
うちは私の母と同居なんですけど、子供が1歳過ぎたら寝てるとはいえ流石に隣でするのは良くないかなと思っていますが、母と同居の為他の部屋でするのはちょっと難しいんです😅(母にバレる気がして💧)
それでも部屋はあるにはある為そこに移動してしたらいいのかなとも考えてますが...。
段々とするタイミングが無くなってきてレスになっていくんでしょうか?😢
他の同居でお子さんいる方はどういうふうに仲良ししてるのか気になります!
良ければ教えて頂きたいです(´・_・`)

コメント

義実家住みで、子供の隣でしてますが
たまに寝ぼけて起きたりします。
布団かぶってたらバレないですが
気を使うのもあり、
以前よりは頻度減りました!

• 千

失礼な質問になって申し訳ないですが、頻度は以前から結構減りましたか?😅
    言いたくなければ無理に教えてくださらなくてもいいですので😣

• 5月23日

退会ユーザー

子供できる前や妊娠中は週3とかでしたが
    だんだんと少なくなっていき
    ここ数ヶ月は今は週1です😅

• 5月23日
  • 千

うちも同じく週3です!
    減るとしても週1くらいに抑えたいです😭

• 5月23日
きいろ

ふつうに隣でしてます。
が、この前子どもが寝ぼけて起きてきました。お乳すって子どもは寝ましたが、中断したこともあり、そのまま終わりました😂(笑)
中断しましたが、二、三ヶ月ぶりでした。(笑)

• 千

そうなんですね!
    結構久しぶりの仲良しだったんですね!
    私は期間空くと寂しいなと思ってしまうので、今から不安になっています😂

• 5月23日
  • きいろ

きいろ

私が仕事復帰したこともあり、いつしたか忘れるレベルです💦
    そうですよね〜🥵浮気してんじゃないの?って疑います(笑)
    子どもが大きくなって来たら、寝てるとは言え隣でするのは気が引けますよね…。大人の仲良しを子どもに見せるのも性虐になるので気をつけたい所です。。。

• 5月23日
  • 千

仕事復帰すると2人の時間って益々無くなりますよね😅
    +仕事で疲れてますし😣
    実は今日子供が起きてしまっていつ間にか見られてしまっていました...泣
    今後気をつけたいです😢

• 5月23日