※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
妊娠・出産

排卵検査薬で濃い線が出たので、妊娠検査も気になります。同じ経験の方いますか?後で妊娠検査もする予定です。

排卵検査薬で妊娠検査

排卵日がずれていたので正確ではないんですがここ2日あたりが生理予定日で、今朝何気なく排卵検査薬をしてみると基準線より濃い線が出ました。

正確ではないのは重々承知の上ですが、同じような方で妊娠検査薬でも陽性が出た方が結構いらっしゃるようですので気になって質問させていただきました。
また後で妊娠検査薬もしてみようと思うのですが、同じような方はいらっしゃいますか??

コメント

ちひろ

私も生理遅れてるなーって思って
妊娠検査薬がなかったので
排卵検査薬で調べたら濃い反応出たので
後日妊娠検査薬買って試したら
今回の妊娠でした!
排卵検査薬なので飲み物の飲みすぎとかでも出るのでなんとも言えませんが
多分私と同じなら妊娠だと思います!
妊娠検査薬楽しみですね♡

• こもも

こもも

先程、妊娠検査薬を買って検査をしたところ 尿をかけた瞬間にラインが徐々に出てきてくっきり強反応がでました!!
    排卵検査薬でも妊娠反応としてでるのあながち間違いではないのを実感してびっくりです😳! 優しいお言葉ありがとうございました!🥰

• 5月23日
  • ちひろ

ちひろ

おめでとうございます♡
    よかったですねー!❤️❤️
    これから妊婦生活楽しみましょうね😆✌️

• 5月23日
  • こもも

こもも

ありがとうございます😭!
    何事もなく順調に育ってくれることを願ってます😭❤️

• 5月23日
  • ちひろ

ちひろ

そーですね😭❤️
    不安もたくさんあると思いますがまずわお腹の子を信じてあげましょう♡
    元気に育ってくれること祈ってます😍

• 5月23日
  • こもも

こもも

はい!信じてあげないとですね☺️❤️! ありがとうございます😭✨ ちひろさんの赤ちゃんも元気に生まれてきてくれる事を祈ってます🥰!

見ず知らずの私に優しいお言葉をくださり本当にありがとうございました✨

• 5月23日
😃nana

妊娠されていると思います(^^)
妊娠検査薬でもバッチリ出ると思います😍👍👍👍

• こもも

こもも

凄いですね。。
    上の方にもお返事しましたが、妊娠検査薬試したところバッチリ…くっきり強反応がでました…😳!

• 5月23日
  • 😃nana

😃nana

うわぁぁぁ😍❤おめでとうございます!!本当に👍排卵検査薬でも検査出来るって本当に良いですね😆👍

良かった~😆私も嬉しいです!!
    病院行くまで無理なさらずゆっくり過ごして下さいね

• 5月23日
  • こもも

こもも

ありがとうございます😭!!
    一緒に喜んでいただいてこちらも更に嬉しいです😢❤️
    はい!少し日にちが経って行こうと思うのでそれまで体を労って無理せず気をつけます!!

ありがとうございました🥰❤️!

• 5月23日