※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiz_m
雑談・つぶやき

今日、保育園の入園前説明会があって、同じ0才児クラスのお母さんと固ま…

今日、保育園の入園前説明会があって、同じ0才児クラスのお母さんと固まって座ってたけど、ずーーーーーっと携帯を見てて、ミルクも赤ちゃんを床に寝かせて、頭の下に服敷いて枕がわりにして、赤ちゃんに哺乳瓶持たせてセルフ飲みさせて、ずーーーーーっと携帯見てる。

指しゃぶりしたら、「ダメ!」って手をはねのけて、おしゃぶりを咥えさせて、その後もずーーーーーっと携帯見てる。


うん。
ミルクの飲ませ方とか、おしゃぶり使う使わないは、それぞれやり方があると思うし、そこは何とも思わないけど、ずーーーーーっと待ち時間の間の2時間携帯見てるのはどうなの(๑° ꒳ °๑)

そりゃ、誰かから連絡があって返信しないといけないとかあるし、調べ物しないといけない時もあるし、赤ちゃんが起きてる時に、ずっと携帯触らないなんて不可能だから、そんな事は思わないけど・・赤ちゃんよりも携帯電話の方が魅力的なの?
たまに、見たくなくても見えちゃう携帯の画面はショッピングっぽかったよ。


あたしは、あんな風にはならないようにしよう。



お目汚し失礼しました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント