※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

下の話です。苦手な方はスルーして下さい😊2週間ぶりに仲良ししました💓久…

下の話です。苦手な方はスルーして下さい😊
2週間ぶりに仲良ししました💓

久しぶりって言うのもあるのか、旦那いくのはやすぎて思わず笑ってしまいました💓(笑)

付き合ってた頃は、ほぼ毎日だったので、
結婚して子供が生まれると変わるものなんだな〜とつくづく思います🥺

それより旦那氏、早漏、もう歳なのかもしれない🥺💓(笑)

コメント

もも

うちの旦那はもともと、早漏なので、付き合っている頃から満足はしていません…😅💦
どうしても、子作りの為の、義務みたいな、感じになってしまっている感じで、少し寂しいです😥

  • minami

    minami


    そうなのですね😂
    早漏って想像以上に早いですよねビックリしました。笑
    2人目も欲しいけど、まだ産後間もないので、我が家はスキンシップとしてって感じです😂

    • 5月22日
  • もも

    もも

    私は子作りのためだけでなく、したいですが、旦那はその気がないみたいで…😥
    それもまた寂しいです…
    愛のある仲良しって感じが理想なのに…
    その上、早漏だと気分も乗らずに旦那の満足だけで終わってしまいます…😓

    • 5月22日
  • minami

    minami

    お互いに満足して終わりたいですよね😊
    ももさんの気持ちは、旦那様は知っていらっしゃるのですか?

    • 5月23日
  • もも

    もも

    知らないですね。
    付き合っている時から、私が気持ちよくなる前に終わってしまっていたので、もはや諦めています😥
    体だけの相性が全てではないと思っていますが、やはり物足りなさも感じます😓笑

    • 5月23日
ミク

うちの旦那も早くなりました(笑)

  • minami

    minami


    ほんとですか(笑)一緒ですね😂
    うちの旦那34になります(笑)

    • 5月22日
  • ミク

    ミク

    うちの旦那も34です!!
    なんですかね(笑)34は早くなるとか(笑)

    • 5月22日
  • minami

    minami


    年齢的にくる頃かもしれませんね…😂

    • 5月23日
すずまま

まさにさっき旦那と
「早漏っれ治らんのかね~」と
話してて
「早漏 治し方」と
ググってたところでした。笑

うちも付き合ってた時から
2~3年前までは毎日でしたが
今は週一くらいになりました😂

挿入して1分持たないので
どうにかして欲しい!笑

  • minami

    minami


    面白いことググりますね〜😂😂笑

    すごい❗️❗️
    6人お子さんいらっしゃるんですね💓

    めっちゃ早いですね!!笑
    入れて2〜3分ぐらいでも早い!と思ってたのですがうえがいましたね😂

    • 5月22日
  • すずまま

    すずまま


    TENGAで早漏治療が出来るって
    めっちゃ出てきました!笑

    6人ですー😳💗
    いつもうるさくて😪😪笑


    2-3分も持たないです🍀笑
    なんなら入れただけで
    いきますよ...笑

    • 5月23日
  • minami

    minami


    朝から笑ってしまいました💓(笑)

    賑やかで羨ましいです⭐

    それはある意味もう、テクニックですね…😂‪w

    • 5月23日
  • すずまま

    すずまま

    どうにかもう少し
    持ちこたえてくれないか...笑

    もうポジティブに
    私のテクニックがありすぎて
    早漏なんだな!と思い込んでます。笑

    • 5月23日
ゆーゆ

うちはまだ妊娠中ですが昨日3週間ぶりにしたら本当に一瞬でおゆきになりました😂笑

旦那もびっくりしたようで、あれ、、ごめん、、って言われました😂
そして34歳です😂

時間あくと早漏になるんですかね😂

  • minami

    minami


    妊娠おめでとうございます🍀💓

    34…😳😳
    34歳、早漏疑惑ですね…🤔笑

    うちの旦那は久しぶりにすると、より一層気持ちいいみたいです(笑)

    • 5月23日