※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
家族・旦那

口の悪い愚痴です( ᵕ ᵕ̩̩ )休みの日は家事折半!洗濯増えるのがいやだか…

口の悪い愚痴です( ᵕ ᵕ̩̩ )

休みの日は家事折半!!
洗濯増えるのがいやだから昨夜から少ないけど回しておいた私!!
今日の分くらいなら夜干せばいいかーと思ってたら
やたら夫が着替えるしマラソンして汗だくの1式洗濯に出して寝ようとするし😡

強制的に洗濯機回して
明日から仕事だけど
自分のものは干すように伝える!!


わたしが干してたら
ありがとう~~~とか呑気にやってきて
腹立つから
やるわけないじゃん!と一蹴り。
里帰りせず、一緒に暮らそう、と言うわりにのびのび発言にイラつく!!

産後の家事は何するの?
と以前確認したら

え?と聞き返してきて殺意。
私の母が夕方仕事抜けて来てくれるから全てやってくれると思ってたみたい。

里帰りしない話し合いのときに
家事頼んだのに忘れていやがった!!

だったら共働きの両親のもとで暮らしたいわ!😂
両親に助けて貰って落ち着いたら帰る方がよっぽどかストレスないわ!!



そんなに優しくはありませんし、思いやれません!!
なんせ今日休みだったんだから。

お互いさまです。

コメント