※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco
お出かけ

愛知県で行われる森道市場というフェスに子連れで行かれたことのある方…

愛知県で行われる森道市場というフェスに子連れで行かれたことのある方いらっしゃいませんか?
もうすぐ1歳になる息子を連れて行きます。
会場でベビーカーを使ったか、使ってみてどうだったか、また持って行くと便利なもの、注意点など教えていただきたいです!

コメント

とまと

回答になってないですが
私も子供つれて森道行く予定です!!笑

• maco

maco

コメントありがとうございます!
    ベビーカー持って行きますか?ラグーナとかでレンタルできたりするんですかね?子連れでは初めてなので不安で、、、

• 5月22日
riri★

1歳3ヶ月、小1、小4を連れて行ってキャンプで行きます⛺
今年で3年目です!
去年は末っ子は留守番でしたが…。
会場はとにかく人が多いですが、ベビーカーを押している人もいました!
お子さんの休憩の為にもあるといいかもしれないですね!
当日は日中は天気が良ければかなり暑いです!
水分補給は絶対に必要です!
保冷剤などもあるといいかも!抱っこ紐を使うなら背中に入れてあげるとか!
夜は寒かったです!絶対に防寒着(パーカーなど)必要です。

楽しみですね〜😄

• maco

maco

ありがとうございます!
    子供がいない頃は毎年のように行ってたので大体環境はわかっているつもりでも、最近はエリアが広がったりで子連れでどうなるかが予想できなくてw
    やはり休憩のためにベビーカーあったほうがいいですよね、、、
    楽しみです!水分補給と防寒、徹底します!!

• 5月25日
おたんちん母

ママリユーザーの方もいらっしゃったんですね☆嬉しくてコメントしちゃいました。
楽しめましたか?雨降ってきてクリープハイプの前に退散しちゃいましたが、堪能できました。
場内の移動とトイレが課題になりそうですが、また、来年も行きたいなぁと思ってます。

• maco

maco

お返事遅くなりすみません!
    雨降ってきちゃったので本命のヨギーとフレシノだけ見て、友達と少し話をして早々に退散しましたが産後初のフェスだったので、ひさびさに楽しめました!
    ママリユーザーだとフェス民あまり見かけないのでいらっしゃるとわかると心強いですよね!

• 6月24日