※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の帰りが最近遅い…。残業もある仕事なので。もしかしてパチンコ行っ…

旦那の帰りが最近遅い…。残業もある仕事なので。
もしかしてパチンコ行ってるかも?っと思っていて
昨日旦那がお風呂入ってる時に
いけないことなんだけど携帯を見てしまいました。
そしたら仕事帰りに行ってました。パチンコに。
それも親と妹と。
私の予想当たった😈
イライラしすぎてやばいです。
家事、育児大変なのに。
なんも手伝わないくせに。
そして6月の終わりぐらいに旅行に行く計画を立ててました。(毎年恒例)
私何も聞いてないんですけどー!普通計画立てよる時にいいますよねー。
それで直前になって言う。いつもそう。
イライラやばーーーーい
私にも休みをくださーい。
ストレス発散は何をしよー。

愚痴すいません😅

コメント

はる

結構もともとパチンコ行かれる方なんです⁈親と妹も一緒にって💦って思ってしまいました。
家事育児やらないのに自分だけストレス発散はキレるかも…
親兄弟にも不信感やばい…

  • ママリ

    ママリ

    休みの日はほとんど行ってます。
    義理両親と妹と休みが合ったら一緒に行くことが多いです。(お昼から夜の11時まで)
    なんかやたらお菓子持って帰ってくるなーって思ったらパチンコの景品でした…。
    家事育児やってお弁当も作って
    息子が機嫌いい時に晩御飯作って帰ってくるの待ってるのに
    馬鹿らしくなってきました…👿
    あの家族嫌いです😅私の母と姉も嫌いって言ってます笑

    • 5月22日
  • はる

    はる

    そういう習慣ついちゃってたらやめられなさそうですね(><)
    しかもお菓子くらいしかもらってこれないならやめちまえっていってやりたい💦
    それだけ完璧に家事こなされてるのに、ほんと何も思ってないんですかね?私はパチンコ否定派なのでイライラしちゃいます😅
    いやぁ、そんなこと平気でするようじゃ好きにはなれないですよ…

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    もうほんと怒りしかないです…。
    親と妹と一緒に行くことが余計に。
    お金ないって言ってるのにおかしいです😱笑
    今月の食費とオムツ代 私出してますからね😅
    相談できる人がいるんでちょっとは
    いいんですが😭
    今日の晩御飯作らないつもりです😆
    お弁当はお土産で貰った笹かまぼこだけ詰めときます😈笑
    ちょうど女の子の日なので、お腹痛すぎて作れんやったーっていいます笑

    • 5月22日
  • はる

    はる

    多分私もイライラするのそこですね!親💢妹💢
    パチンコのお金し引いてのお金ないですね😅
    うちもタバコ吸ってた時はタバコ吸うお金あるならお金あるやろ!って思ってました🤣
    相談できる方がいらしてよかったです◎

    ナイスアイデア🍱

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    共感してくれる人がいて嬉しいです😊
    タバコも吸ってます🤭旦那
    なかなか言っても辞めてくれません🤣
    笹かまぼこ貰って良かったです🍱🍴

    • 5月22日
  • はる

    はる

    大体の人は共感してくれますよ!
    産まれてからも吸われてたら今後もなかなか難しいですかね😞
    頑張りすぎて体調崩さないようになさってくださいね⁈ほどほどに😌

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ


    もう辞めれないですよねタバコは😣
    愚痴なのに聞いてくださってありがとうございます😆

    • 5月22日
マリー

お仕事終わったらすぐに帰ってもらいたいと普通に思います。
パチンコに行く人の気持ちがわかりませんが…かわいい我が子の顔見るよりもしたいもんなんですかね?
親って義母さんですか?
早く帰って子どもの顔見なよ。とか言わないんですかね?自分も育児したことあるんですよね?

  • ママリ

    ママリ

    仕事終わったらすぐ帰ってきて欲しいです本当に…。
    そんな毎日は行ってなくて時々行ってる感じでした携帯みると。
    本当にイライラします😣
    義母と義妹です。
    義母は自分の親と義父にほとんど任せてたみたいです…。

    • 5月22日
  • マリー

    マリー

    もしかすると、ご主人義母さんや義妹さんに誘われて仕方なくなんですかね?
    それにしても、ドナルドさんはご主人がいない間ひとりで子どもの面倒を見ているのでに、パチンコされているのは腹立ちますね。
    義母さん…ご自身があまりちゃんとお母さんしてなかったんですね…。

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    その日が義母と義妹が休みだったらしくて行ってたみたいで
    LINEで今○○店にいる!って書いてあり
    旦那がその日夕方に仕事終わってから合流したみたいです…。
    私は仕事だと思ってたのでわかった時
    イライラが半端なかったです😈
    そうなんですよね…。
    息子は義母を見て毎回泣きます🤣
    さすが私の子!!ママの気持ち分かってる~って毎回思います!笑

    • 5月22日