※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
妊活

MEIJI、ローラの鉄+葉酸サプリに添加物が入っていると聞きました。ベルタ葉酸サプリは無添加でオススメされています。ネットで購入可能ですか?

MEIJI、ローラの鉄+葉酸のサプリメントを最近とり始めたのですが、添加物が入っているので良くないと聞きました。
ベルタ葉酸サプリが無添加で良いと聞きましたが、このサプリメントをとっている方いますか?やはりオススメなのでしょうか?
ネットでしか買えないとも聞きましたが、購入の仕方も教えて欲しいです(^^)

コメント

シャオチュン

妊娠中ベルタを買って飲んでました。成分はすごく良いものだと思います。
でも、粒が大きいので飲みにくいです。丸呑みですが、私には少し苦手な味でした💦
よって、わたしは長く続きませんでした😭

• みー子

みー子

そうなんですねぇ^^;
    私も粒が大きいのは苦手なんですよね。。
    参考になりました!ありがとうございました!

• 3月12日
シャオチュン

追加です!
ネットで購入しました!

• みー子

みー子

ありがとうございます♡

• 3月12日
   ともすけちゃん

ベルタ葉酸サプリ飲んでます!
効果はよくわからないですが、つわりも貧血もなく過ごしています。

1日4粒飲むのですが、正直苦手な味です・・・
なのでいつも鼻つまんで飲んでいます(笑)

購入はベルタ葉酸サプリって検索すれば公式HPが出てくるのでそこで購入できますよ♪

私は毎月購入の定期便にしていますので毎月同じ日に届きます。
支払いもカード払いで自動的に引き落としされます。

引っ越しして住所変更や他の用件でベルタ葉酸サプリの方とメールでのやり取りを何度かしましたが、対応がとても親切でした。

サプリたくさんあってわからないですよね💦

• みー子

みー子

苦手な味なんですね^^;
    今飲んでるサプリメントがなくなるまで、とりあえず考えてみようと思います!
    ありがとうございました♡

• 3月12日