※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が3日連続で下痢っぽいんですが、病院に連れて行くべきでしょうか?吐いたりはしていないですが、体冷やして下痢した可能性もあります。

生後5ヶ月の娘が3日連続で下痢っぽいうんちをしてるんですけど、みなさんだったら病院連れていきますか?
吐いたりもしないし、、、、

まだ早いのに半袖着せてたから体冷えて下痢しちゃったかな、、?

コメント

ちぃちゃん

うちの子も先日下痢っぽくて、でもGWで病院あいてないから様子見てたら5日くらいで治りました😅

ただ下痢っぽいだけで、機嫌も悪くないし食欲もめちゃくちゃあるし、大丈夫かなー?って思って😂💦

私なら、色がおかしいとか機嫌が悪ければ連れて行くかなー?と思います😊

• b

b

機嫌も悪くなく、色も黄色っぽいので大丈夫かな?って思ってます、、、

白っぽいウンチがおかしいんでしたっけ?

• 5月22日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

何日も続くようで心配なら念のため行った方がいいかもですね😊

白っぽいのと、黒、赤はおかしいみたいです😭

• 5月22日
b

ありがとうございます!

𝒴𝚖𝚊𝚖𝚊❤︎︎

生後5ヶ月になる息子がいますが先週から普段より色が薄く下痢便が1日何回もでるのでかかりつけに行きお薬もらって今飲んでいます😓
今日検査結果を聞きに行く予定です!
機嫌もよくミルクもしっかり飲んでいますが頻繁に下痢が続くことが今までなかったので私は連れていきました😌