※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
un
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がいます😊飲み物ですが、どんなのを飲ませてますか?グリーンダカラとかも飲ませてる方いますか?

1歳5ヶ月の子供がいます😊
飲み物ですが、どんなのを飲ませてますか?グリーンダカラとかも飲ませてる方いますか?

コメント

一歳半〜から同じようなの飲ませてましたよ☻‼️炭酸とかは飲ませんが
果汁のだと100パーセント選んだり、汗掻いた日にはポカリやアクエリアスなど☻

• un

un

同じような物を飲ませていたんですね😊
    やっぱり汗をかいた日はそうゆう方がいいですよね🤔

• 5月22日
とみ

1歳7ヶ月ですが未だに水か麦茶だけです💦
ジュースはそんなに必要ないかな😌なんて思っちゃいます
でも、これから夏など汗を大量にかく時期はポカリ?的なものは必要ですよね!

• un

un

そうなんですね❗️うちは麦茶かアクアを薄めたのを飲ませてます😄
    これからの時期はそうゆうのが必要かな?と思いますよね🤔

• 5月22日
それなりママリ

1歳8ヶ月ですが今でも水か麦茶が基本です。

保育園のおやつで月に数回ヤクルトや果汁100%ジュースが出る時だけ飲んでます。

発熱した時は薄めたアクアライト飲ませてますよ。

• un

un

うちもアクア薄めたのか麦茶です🙋‍♀️ヤクルトとか果汁のジュースを飲ませた事があるんですが・・・一切のまず受けつけないみたいで😂いまだに飲んでませんw

発熱した時になんですね!

• 5月22日
gajuuuumaru‪︎‬ ‪︎☺︎

麦茶とルイボスティーのみです😊
甘いジュースは癖になりそうで、まだ知らなくてもイイ味なのかと勝手に思っています😅

• un

un

ルイボスティーですね🤔飲ませてみます☺️
    ぅちは飲ませましたがダメでした😂

• 5月22日
chel**

基本麦茶で、たまにりんごジュースとか大好きなキャラクターの乳酸菌飲料飲ませたりしてます😊
ジュースばかり欲しがることもないです!麦茶大好きです💓

出先でジュース出してもらったり、ここはちゃんとして頼む!!(笑) というときにジュース買ってあげたりしてなんとか場を収めたり😂 まったく初めてのものをあげるよりは少し慣れてる味があったほうが、子どもも私も安心かなと思ってます♪

• un

un

キャラクターのを出しても飲まなくて😂
    ジュースばかり欲しがらないならいいですよね😆❗️
    場を考えて飲ませてあげたりしてるのいいですね🤔そうなんですよね❗️初めてのよりは慣れてる方がいいですよね😊

• 5月22日