※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊娠・出産

3人目の男の子の名前に悩んでいます。現在、とき君ときひろ君が候補です。樹央の漢字にする予定ですが、トが付かないことが気になりますか?

名前について迷っています。
男の子3人目で 上2人は最後にトが付きます(⋈・◡・)✰漢字は違いますが。
次の子も ト で揃えた方が見栄えもいいのはわかりますが…離れたくて😂💦
今、 とき君 きひろ君 が気になっています💖
きひろってあまりいないし、可愛いなと思うのですが…
やはり言いにくさや1人だけ ト が付かないの気になりますか?
ちなみに漢字は樹央 の予定です👍🏻

コメント

あー

兄弟で名前は統一したくない派なので気にはなりません😣どちらの名前も良いと思います!
ただ読みがキオくんみたいですね💦

  • Bambi♡

    Bambi♡

    読み方ストレートに読みにくいですよねΣ(-᷅_-᷄๑)旦那も気にしています…
    でも字画もみるとあまりないんですよね😱

    • 5月22日
saki

上のお兄ちゃん達も漢字は違うしそこまで気にならないと思います😊

樹央くんいいと思いますよ💕
滑舌悪いのでちょっと言いづらさがあったりすぐ読めない気もしますが「ひろ」と読む漢字なので大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • Bambi♡

    Bambi♡

    ありがとうございます!
    前向きに考えます✨

    • 5月22日
ゆうり

私自身3人姉妹で、末っ子です!
姉2人は最後の文字同じですが、わたしだけ全く関係ない字です😊

「なんで私だけ…」と思った事はないです(^^)✨

素敵な名前だと思います✨
パッと見だと、きおくん?と思うかなと思います💡

  • Bambi♡

    Bambi♡

    そうなんですね💖たしかにうちも三姉妹でしただけ違います😂話題に上がりましたよく笑

    性格次第ですかね😂
    ありがとうございます✨

    • 5月22日
R E Y🧸*

うちも男の子兄弟で
最後に ''と'' がついていて まだ今回性別わかっていないのですが もし男の子だった場合 3人揃えるべきかなー って悩みますっ😭
そして 知り合いでまさに ときくんときひろくんの兄弟います!笑笑
Bambi♡さんの漢字だと パッと見は ''きお''くんに見えちゃいましたっ( ˃ ˂ )

  • Bambi♡

    Bambi♡

    えっすごい!!いろんな偶然💓
    その兄弟!笑
    そのきひろはどういう漢字なのですか?

    • 5月22日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    ほんと偶然すぎてビックリでした!笑
    確か ''樹弘'' くん だったと思います😊

    • 5月22日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    ありがとうございます(⋈・◡・)✰
    希望の性別だといいですね💕わたしは16週でわかっちゃったので😂

    • 5月22日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    旦那も私も男の子でも女の子でもいいと思ってます😊💓
    男の子やと早くに分かりますもんね!
    明日が検診日なんで すごく楽しみですっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 5月22日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    そうなんですね💓明日が楽しみだしわたしも気になります笑

    わたしは産み分けしましたが男の子だったので。笑
    可愛いお顔見られるといいですね(⋈・◡・)✰

    • 5月22日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    明日また報告しますね💓笑笑
    産み分けされたんですね!( °Д° )
    女の子希望だったけど 男の子だったってことですか?
    ちなみに どんな産み分けされたんですか?

    • 5月22日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    そうです!排卵検査薬と基礎体温で確実に2.3日前狙いのタンパク行為です笑
    2人目から女の子希望でしたがやはりこれだけでは効果なしでした笑

    • 5月22日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    そうなんですね!😊
    産み分けも100%確実やないから 難しいですよねっ(;ᵕ;)
    あ 検診行ってきました!性別分かりました!笑
    Bambi♡さんと同じく 3兄弟なります!笑笑

    • 5月23日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    遅くなりすみません( ; ; )
    わかっちゃいました⁈
    あら!!同じ(*≧∀≦)💕笑
    よろしくお願いします!笑

    • 5月24日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    旦那も私も ''やっぱりなー🤣🤣'' って感じでした!笑笑
    こちらこそ同じ3兄弟ママよろしくお願いしますっ♡笑

    • 5月25日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    なんでなんでしょうね笑 わたしは三姉妹なのに…姉も男の子3人うんでます😂
    上の子は年中さんですか?

    • 5月25日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    え😳私も3姉妹です!!笑
    なんかもし産み分けとかせんかったら仮に4人目 5人目なっても男の子なんかなー?とか思いますっ(;ᵕ;)笑
    はい 長男は年中です🐷

    • 5月25日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    えっすごい!わたしは真ん中ですが☺️
    わかります…笑 わたしはここで終わりなので女の子を抱くことはないですね😂まだ行きますか?
    じゃあ一つ上なんですね🥰

    • 5月25日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    あ そこはさすがに違ってましたね😂
    私は長女なので(*´ω`*)
    いや さすがにうちももう3人でおしまいです。笑
    残念ながら女の子を育てることはなく‥
    下2人は近い2ヶ月くらいしか変わらないですね🙌💓

    • 5月26日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    私は29です🙋‍♀️✨

    • 5月26日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    お若い!!✨
    でも3人男はやはり体が応えますよね笑 名前て考えてますか?
    もう候補すらなくて悩みまくりです…

    • 5月26日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    全然若くないです😭今年ついに30代ですし😭
    B ambiさんと歳近いですね( *´꒳`*)੭⁾⁾
    名前はまだ本格的には考えてなくて でも3人目も ''と'' をつけて合わせるとなると結構絞られます💦
    Bambiさんはやっぱり ''と'' から離れますか?

    • 5月27日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    近いですね💕嬉しいです(*≧∀≦)

    ほんとに…
    ネタ切れだし字画も気にすると付けたい!と思う名前がなかなかないです…
    離れたい気持ちと両方です😭
    今のところ、とがつくなら、さきと、あやと、あつと
    付かないなら とき、きひろ、きはる とか考えてますがいまいちピンとこず😭
    きーくんて呼びたいんです笑

    • 5月27日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    ですよね😢
    あやとくん は私も少し候補というか気になってました(∩´ω`∩)
    きーくん呼びいいですね💓

    • 5月28日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    あやと可愛いですよね💓
    ちなみになんか候補あるんですか?✨
    もう周りのこともあるし被ったら嫌だから難しくて💦💦

    • 5月31日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    単純に由来もなくいいなって思ったりするのは かいと れんと かなと とかですかね?
    たしかに結構 幼稚園の友達でも ''と'' がつく子多くて被りたくないし悩みます😫💦

    • 6月1日
Bambi♡

nicoさんはおいくつなんですか?✨