※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

家事や育児にも給料をつけてほしいと思っています。旦那が負担を分担せず、自分だけが大変な状況にイライラしています。

家事にも給料つけてほしいです💦😭

朝からみんなの朝ごはん作って、お弁当作って、洗濯して、干して、洗い物して、子供の準備して・・・


その間、旦那は朝ごはん食べてから横になってゴロゴロしてる😡

会社行く時間になれば、サッと行く

私も働いてるのに、なんでこっちばかり負担が大きいのかイライラがやばい!!!💢💢💢💢💢💢💢

ほんと家事や育児も給料制にしてほしいわ!!

コメント

まぁたん

わかります。
わたしもこの前、旦那ばかり趣味に時間使ってわたしは自分の時間なんてないと言ったら、「お前は給料もらってないだろ?俺は働いてるんだ」
と言われて本当にムカつきました!
ならわたしが働くからあんたが家事育児1人でしろよって本当にキレました😂
家事にも給料欲しいですよね😭

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    朝ごはん出てきたり、洗濯してある服があったり誰のおかげだと思ってるんだ!って感じですよね😡

    仕事行けるようにしてあげてるのを当たり前だと思うなよって感じです😓

    • 5月22日
まちるだ

うちもそんな感じで旦那は家事には完全ノータッチですが
まあ養ってもらってるし、しょーがないかーって思ってやってます😁
お金の面では全部旦那がしてくれてるので
むしよ私の場合家事育児だけしてればいいって思ってやってます爆笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    自分の服とか化粧品とかも旦那さんのお金ですか??💦

    私は自分のものは自分で買わないと旦那の給料だけじゃやっていけないので😅💦

    プラス家事育児も私なのでイラッとしちゃいます💦💦😓

    • 5月22日
deleted user

今朝もお疲れ様です😭
専業主婦ならまだ何歩か譲って家事育児して旦那さんが働いて…って役割分担になるのもわかるけど、あいりさんも働いてるのにバタバタしてる間ゴロゴロされたらたまったもんじゃないですよね😖
ご主人、頼んでもやってくれないんでしょうか😭😭
朝のトイレのついでにトイレクイックルでさっと便器と壁を拭いてもらう、洗濯物干してる間にちょこっと自分が使った分の洗い物だけでもしてくれるだけでも違いますよね!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    お疲れ様です💦💦
    ありがとうございます💦💦☺️

    旦那の給料だけでやっていけるなら、いくらでも家事育児やりますが自分の欲しいものとかは自分の働いたお金で買わないと貯金もできないので余計に腹が立っちゃいます😓💦

    自分の食べた弁当箱とか洗ってくれるのは前に2〜3回あってそれだけでも助かってましたがいつのまにかやらなくなってるんですよね😭

    もう疲れました😓

    • 5月22日