※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

就活中の女性が、過去の職場で再就職を勧められ、悩んでいます。前の職場には行きたくないが、再々就職するべきか、他を探すべきか相談しています。皆さんの意見を求めています。

今、就活してるんですが、中々見つからず
知人が
※以前の職場で、再職すればぁ?と
言われました

退職してから数年経ち
退職した会社の店長から、人手が居なく
助けて欲しいと、私も考えたあげく、
2ヶ月間、戦力として行きました。

それからは、介護職についたものの
ヘルニアになり、手術をし、
数年経ち、リハビリに通い体調をベストにし、
今、就活してます。
以前の
職場に
行きたい気持ちも!全く無いとは

けど、次は逆に私の方から
再々職、お願いするのは、

前にとは、
皆さんなら
別を探しますか、一度店長に話すのもありだと
思いますか

意見お願いします

コメント

ままり

一度話してみてもいいと思います!
自分がそうするかと言われると戻りづらい気もしますが、、
でも前働いていた会社ではそのような方何人かいました!人手不足なので新しく入ってくる人よりも仕事の要領を分かっているので即戦力で助かりました!新しいことをまた一から始めるよりももしかしたら気持ち的にも楽かもしれませんね!