※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

息子が寝返りして寝ぼけて笑い、笑い声で覚醒させないように我慢している。昨日も同じことがあった。

さっき息子がふぇ〜っと泣き始めたので、
オムツ替えて授乳してテレビ見てたら
隣からゴソゴソと音が…
寝返りしてる!しかも寝ぼけて!
寝返りした瞬間目閉じてるし😳!!
目がしょぼしょぼしてるのが
可愛くてめっちゃ笑ってしまった😂😂
笑ってたらニコーって
寝ぼけ眼でニコーって
さらに笑いが😂😂
笑い声で覚醒させたらあかんし、
パパ隣で寝てて起こしたらあかんから我慢!
と思っても堪えきれず(笑)
そのままスーッと眠りについてますが、
昨日も寝ぼけ眼で寝返りしてたからもう…笑


質問でなくてすいません🤣

コメント

ルリ

かわいいですね~😆
寝起きに目が合ったらニコ~って笑ってくれるのすごい癒されますよね❤
ムギューって抱きしめちゃいます✨

  • a.

    a.

    めっちゃ癒されますね💓
    泣きながら起きる時は少し焦って早くしてあげないと〜とか思いますが、起きた瞬間からニコーだと焦らず落ち着いてできるので気持ちに余裕が出ます😳
    毎日可愛いが止まらず完全に親バカ発揮してますね😂

    • 5月22日