※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初期症状が風邪に似ていて、微熱や咳が続く場合、胸の張りは必ずしもなく、生理前とは異なることも。妊娠しているか不安で、行動を変える必要があるため、生理予定日まで待ちきれない。

2日連続投稿すみません:;(∩´﹏`∩);:

初期症状って風邪と似てますか??
微熱や咳が止まらないんですが…

あと、胸は必ず張りますか??
生理前に張るのとは張り具合が違ったりみなさんしていますか??

妊娠していてほしいんですが、4月から環境が変わるので、今月妊娠してるかしてないかでまた行動を変えなければいけません、、生理予定日まであと1週間が長くてたまりません(´・_・`)

コメント

はるママ

わたしは微熱っぽい症状と
乳首が敏感になりました!
服や下着でこすれるだけでピリピリするような感じです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    4日前から微熱続きです!
    胸はあんまり張ってないんですけど、乳首が常にたってて敏感かなー?て思ってます!
    早く検査したいです…笑

• 3月10日
ぺぺ

胸の張りは生理前のような張りとは全く違いました!
胸全体が張るのではなくてこんなの初めて!っていう感覚で乳首だけがピリピリ痛かったです。
それも生理予定日1週間以上前から(^_^;)今思うと受精直後くらいなのかな〜?
妊娠されているといいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胸は張らなくて乳首だけいつもと違うって感じでしたか??
    やっぱりいつもと違う感覚とかになるんですね:;(∩´﹏`∩);:
    あと1週間後生理こないことを祈ります!

• 3月10日
詩子

私は1度目も2度目も微熱はなく、胸の張りや乳首痛もなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ、ほんとですか!?
    妊娠したかなーって思った症状とかありましたか!?

• 3月10日
  • 詩子

詩子

ほとんどなかったです。今思えば眠気が少しあったかな?ってくらい。
    生理前より無症状でした(^_^;)

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね:;(∩´﹏`∩);:
    最近睡眠が浅いのでそのせいかもやけど、眠気はとてもあります(´・_・`)

• 3月10日

私は微熱があってだるい時は逆に生理前でした。
妊娠した時は胸の張りもなかったと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    これといった初期症状なにかありましたか??

• 3月10日
ぴかママ

私は、眠い・だるい・食欲ない・微熱でした!!生理の時も眠くなるし、真夏だったのもあって夏バテかな??もうすぐ生理くるかな??って思っていてそのまま過ごしでした(^◇^;)胸の張りは無かったです。ちなみに、生理の時もあまり張らない方です。
まさか妊娠してるとは思わず、生理予定から10日以上過ぎて、あれ?いつもと違うかも?と思い調べました(^◇^;)