※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

最近の体調変化について悩んでいます。食べ物のにおいはダメだけど、食欲はあり、気持ち悪くない。落ち着いてきたかも。来年の正月は赤ちゃんと退院したばかりで、我慢して食べたいものを食べたいと思っています。

最近は食べ悪阻と思っていたのだが、実は違うのか?
何が気持ち悪くなるのかわからなくなってきた💦
においがダメなのは確実だけど、いま空腹でも気持ち悪くなってないし、食べた方が気持ち悪いのか
もしかしたら落ち着いてきた?

卵かけご飯たべたい~
海鮮丼食べたい~
でも、がまん~!
来年の正月は赤ちゃんと退院したばっかだから
ゆっくりして、我慢してたもの食べまくってやる

コメント

ままり

私も最初食べづわりでしたが、吐きづわりに変わりました!臭いつわりもつわり中はずっとありましたね💦
途中で変わったりする方多いみたいですよ!
卵かけご飯とお寿司、どうしても食べたくてたまに食べてました🙄笑
半ナマのお肉だけは気をつけてましたよ👏

• 結

お返事ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    ほんと症状がコロコロと変わったりしてしんどくなります💦

まだ、初期の段階なので、おももさんの週数くらいになったら卵かけご飯食べようかと思います
    たぶん、温玉とかにしそうですが(笑)

• 5月22日
みぃ

私は最初は吐きづわり、途中から臭いづわりも加わり、ピーク時は食べづわりもあって💦
食べるのも気持ち悪いけど、空腹も気持ち悪いというめちゃくちゃな状態でした😂

• 結

お返事ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

私は、匂いづわりからきました💦最近もシャワーしててリバース…
    まさにめちゃくちゃな状態が今かもです💦グルメ番組もイヤになります(笑)

• 5月22日