※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

8年ぶりのパートで子供に影響が出てしまい、不安や熱も出てしまいそう。会社からの対応も心配です。

8年ぶりにパートが決まって最初はワクワクしていましたが、だんだん行くのが嫌になってきました😥

子供が私がパートに出るのに気づいて具合がわるくなったり、後追いや不安がでてきて、熱を出したりして 危うく書類を取りに行く日も行けなくなりそうになりました。

この先 大丈夫なのか?きっと会社から文句言われるんだろうな。とか憂鬱です…

コメント

猫LOVE

お子さんは下の子が後追いや熱を出したりってことですか?💦

パートは何時まででしょうか?💦

私も最初の一年は息子が1ヶ月に一回は熱出して、1週間ほどパート休んだりしてましたよ😓

• cuocou

cuocou

上の子が障害のある子なので2人ともです😥

パートは15時までなので、2人が学校や幼稚園に行っている間だけと話したのですがそれでもダメで😢

やっぱり熱が出て休んだりするんですね😭怖いです😢

• 5月21日
猫LOVE

お子さんが帰ってくる頃には仕事も終わってるんですよね?💦

私は帰ってきたときに家事は後回しで子供と遊ぶ時間を増やしたりしてましたよ💦

まだまだ子供は甘えたがりですよね😅

• cuocou

cuocou

素晴らしいです😭❤️
    どうしても家事をしてしまうので少し手を止めて相手してみようと思います😊

• 5月22日