※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
産婦人科・小児科

愛知県あま市で車で通える範囲の宿泊可能な病院を探しています。検診や分娩ができ、なるべく安い病院が希望です。

上の子も一緒に泊まれる病院を探しています!
愛知県あま市に住んでいます。
車で通える範囲でしたら距離は気にしないので、宿泊可能で、できたらなるべく安く検診、分娩できる病院を探しています!
少しの情報でも知りたいので宜しくお願いします!

コメント

みみかりつきママ

稲沢の三輪産婦人科に通ってますが家族部屋があるので上の子も一緒に泊まれますよ

• なか

なか

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 5月21日
ひま

上の方と同じく私も三輪さんです!
個室より少し高くなりますが、広い家族部屋がありますし、きれいでよかったです☺️
検診時は補助券+毎回2000円は払っていたような気がします💦
分娩費用は私の場合、夜の出産と胎盤を出すのに手こずったり会陰切開をしたりで処置代が+になりましたが、42万+手出し10万もいかなかったです😳
先生はあっさりして体重管理に厳しいですが、私は嫌じゃなかったです!最近妊娠がわかったのでまた三輪さんで出産したいなと思ってます!

• なか

なか

検診は少しかかるけど分娩は安めですね⭐️
    詳しくありがとうございます!

• 5月21日