※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴー
妊娠・出産

出産後の性行為が痛くて濡れない状況で悩んでいます。期間が開くと余計痛みが増すのでしょうか?

生後1ヶ月半で仲良し再開しましたが痛くて痛くて、、
帝王切開での出産だったので、おしもが裂けたりしているわけではないのですが、処女の気分になるくらい激痛でした😱しかも全然濡れない😭😭
正直もうしたくないくらいですが、期間が開くと余計痛くなりますよね?

コメント

痛い時に無理してしない方がいいと思います!
期間開けて落ち着いてからの方がいいかと( ¨̮ )
わたしも帝王切開でしたが、何も痛くなかったので、痛い=まだ復活してないって事だと思います!

• こっぴー

こっぴー

コメント有難うございます!
    ホルモンの影響か何かで濡れにくくなってるとかありますかね😞
    ちなみにはなさんは仲良しいつ頃再開されましたか?

• 5月21日

退会ユーザー

手術してまだ1ヶ月だし身体が疲れてたりして濡れないとかもあると思いますよ!
    本当にダメなことですがわたしは2週間経った頃にしてしまいました。
    1ヵ月検診で問題がないと言われてからは普通にしてました❁¨̮

• 5月21日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

下から産みましたが
怖くて1年半近くしてなくて
こないだやっと仲良ししたら
全然痛くなかったですww

期間開けた方が痛くないと
思います🤨🙌

• こっぴー

こっぴー

期間開けた方がいいんですかね、、😞
    もともと回数しないタイプなのでこのままだとレスりそうで😭😭

• 5月21日
®️ᴍᴀᴍᴀ

自然分娩して、3~4ヶ月後に仲良し再開しましたが、私も痛くて痛くてすぐにやめてもらいました!
痛くなく出来るようになったのは2人目妊娠してからです😵

• こっぴー

こっぴー

3〜4ヶ月経っても痛いんですね😭
    裂けたりしたら痛いイメージが強くて、帝王切開やし痛くないやろ🎶ってしたらめちゃくちゃ痛くて😨

• 5月21日