※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういぴょん
妊娠・出産

出産祝いの予算について相談です。ママ友が出産予定で、予算はどれくらいが適切でしょうか?自分も出産予定で悩んでいます。

出産祝いについてです。
プライベートでも遊びに行ったりすり仲良しのママ友とプレスクールのクラスが一緒で会うと喋るママ友がもうすぐ出産予定です。
皆さんなら予算いくらぐらいの物をプレゼントしますか?
私も秋に出産予定なので、気を使わせても申し訳ないしどうしたらいいか悩んでます🌀🌀

コメント

yK

消耗品のオムツとかおしりふきは、2人目でも貰っても困らないと思います^ ^

• ういぴょん

ういぴょん

回答ありがとうございます😊
    そうですよね😊
    プレスクールのママ友は幼稚園で会ったり公園で会うだけなので、渡すならパッと渡せる気を使わせないものがいいかなと思ってまして☺️

• 5月21日
mochieri

入院中お見舞いに来てくれた友人が、パンパースSサイズを2袋持ってきてくれて後々役立ったので嬉しかったです😊💓
たぶん2,500円くらいですかね?

そのくらいなら気を使わせず軽い感じで渡せて良いと思いますが、そのまんまだとちょっと…って感じでしたら、小振りのおむつケーキとか安くて可愛いのネットで買えるので、私は貰ったら嬉しいです😆😆

• ういぴょん

ういぴょん

回答ありがとうございます😊
    消耗品は助かりますし嬉しいですよね✨
    おむつケーキネットサーフィンしてみます!

• 5月21日