※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo
ファッション・コスメ

誕生日プレゼントについてです⭐️旦那の親友の奥さん(28歳になりました)…

誕生日プレゼントについてです⭐️

旦那の親友の奥さん(28歳になりました)が先日誕生日だったので、何かプレゼントしようと思ってます❤️

その方とは会ったことも話したこともありますが、2人で出かけるような仲ではございません😵
もちろん会えばすごく良くしてくれますし
私もその方が大好きです😆💓

GW中に1年目の結婚記念日と結婚式もあり、参列させていただきました💓

結婚記念日も含めてプレゼントを考えるか(夫婦にプレゼント)
誕生日プレゼントのみで考えるか(奥さんだけ)
迷ってます🙇‍♀️❤️

また皆さんなら何をもらったら嬉しいですか❤️?
ご意見お聞かせください💓

コメント

sss

無難にコスメとか嬉しいですね😊

  • CoCo

    CoCo

    コスメですね🙆‍♀️💓

    • 5月21日
おかん

誕生日プレゼントを渡すと、自分の誕生日に、またお返しを考させなくてはいけないので無難に消費できるもの、ケーキくらいにします😅💦

  • CoCo

    CoCo

    気遣わせるのも嫌ですもんね😭
    気持ち程度の軽いものにします💓

    • 5月21日
パンダコパンダ

誕生日プレゼントのみでいいかと😊
一度渡したら毎年渡す事になります!
今年結婚記念日と誕生日を一緒に考えてプレゼントを買おうとするといい値段になると思います💦
今後、ご自身や相手が負担に思わないようにすればいいと…🎉

コンパクトなお出かけ用の爪のお手入れセット嬉しかったです。
まぁ、これは私の仕事場嬉しかっただけですが!
あとはアロマピローですね!

  • CoCo

    CoCo

    たしかにです😭✨
    でももうすぐ引っ越ししてしまうので、もうあげる機会はないかと思います😭⭐️

    実用的😳💓
    使える物がいいですよね😍✨

    • 5月21日