※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

胃酸による嘔吐で胃酸が口に上がり、痛みを感じたい経験を共有したいですか?

胃酸·····ってやばいですね😭
吐きつわりです。
いつもは食事から数時間後に嘔吐し、
出てくるのは食後からの飲み物だけで
吐く回数は多くても吐いてるものは水ばかりだったのでそこまで辛くはなかったのですが
今日彼の誕生日で夜ご飯が遅くなり、数時間後にケーキを食べいつも23時頃〜吐き気が酷くなり嘔吐するのでいつも通り「あ、気持ち悪い」となってトイレへGO

すると食べ物が上がってるくるゴロゴロ感?というか、物体感があり「消化してないからか」と
冷静だったのですが、
喉が焼け付くように痛くなり吐き出したあとの唇がヒリヒリしました·····!!!
これって·····胃酸のせい!?😭😭😭
いつもは嘔吐まで食事から時間がありますが
今日はそんなに空いておらず、消化の真っ最中だから胃酸が強く出てたのかな·····(´TωT`)
アッツアツの餡掛けを喉に流し込んで火傷をしたという痛みです。、。

こんな体験した方いますか??(´;ω;`)

コメント

姉妹mama♥

上の子の時も下の子の時もつわりが酷くて
長女の時は毎日胃液吐いてました😅
もう喉が痛すぎてとんでもなかったのを覚えてます( .. )

めも

重症でしたが血やら胆汁やら出てましたよ。
つわりが落ち着いて1ヶ月くらいは喉に違和感が残りました。
私は水分すら摂れなかったのでかなり濃かったんだと思いますが、水分を出来るだけ摂って胃酸が薄くなるようにしたら荒れにくいみたいですよ。

さくら

つわりの時に本当に何も食べれない飲めないで入院したのですが、その時に胆汁吐きました。
喉が焼けるように痛くてヒリヒリしましたよ!
しかも嘔吐物が蛍光オレンジでびっくりした思い出‥(汚くてすいません)