※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
家族・旦那

旦那が嫌いすぎてほんとに辛いです😭スキンシップなんてありえません。そ…

旦那が嫌いすぎてほんとに辛いです😭
スキンシップなんてありえません。
それを求められて断るとキレて出て行き
あしたからもうなんもやらんから
と言われましたがそれでも良いと思えるくらい
ほんとにダメです😭😭😭

会話するのもいやで返事に時間がかかったり
適当に相槌うったり😵😵😵

これて産後クライシス?とかいうやつですかね😭

もう子どもも4人で終わりなので
その時点でもう仲良しもしたくなくて😖

これていつか落ち着くんですかね😱

いまでも続いてるよてかたいますか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚とか考えたりしますか??

  • chi

    chi


    たまーに考えますね。
    この先子どもたちの手が離れたとき
    お互い自由にやっていけるのならば
    一緒にいるのもありかなとは思いますが
    旦那はそういうタイプじゃないので
    きっと子どもたちが大きくなるころには
    離婚してるんだろうなてかんじです😂

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ長続きしないの
    わかってると離婚って
    でてきますよね(。•́•̀。)💦

    • 5月21日
  • chi

    chi


    そうですね😰
    一緒にいたいと思える相手に出会いたかったです😱😱😱

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は元カレとは5年ほどいましたが
    毎日が波乱万丈で楽しかった
    今の旦那は一緒にいるの2年
    くらいですがもうつまらない。
    私は選択を間違えたんですかね。

    娘が生まれてきてくれたから
    旦那には感謝してますが
    すきとかそーゆーのが
    欠落していってて、、

    • 5月21日
  • chi

    chi


    5年!!!長かったんですね😭💦
    子どもができたことには悔いはないですが
    旦那の選択ミスて私は思ってます😂
    見る目がなかったのか
    私がこうしてしまったのか
    時折ほんとに病みます😂💦

    私も好きとか全然なくて🤣
    好きとかなんやっけ?
    て思いますよ😨😨😨

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長かったですねー😂
    子供が生まれてきてくれた
    こと考えたら旦那にも
    感謝しなきゃだけど
    なかなか、ですよね🤣

    あー、わかります、
    イライラばっかりさせて
    くるし、、、😭

    • 5月24日
ら

2年以上前からもうずっと無理です(笑)
それもお互いにw 手が1ミリ触れるのも無理です!(笑) でも子供のためにほんっっとに我慢してお互い一緒に住んでる感じです🤣

  • chi

    chi


    お互いに!!!珍しくないですか🤔
    周りに旦那無理になったて子がいなくて😭
    ほんとわかる気がします!!!
    子どものために生活はするけども
    スキンシップはまた話がちゃう!
    て思ってしまいます😭😭😭笑

    • 5月20日
  • ら

    珍しいかと思います😱(笑)
    私の周りも仲良い夫婦ばかりで羨ましいです!スキンシップはもう考えただけでゾッとします😭(笑)
    子供の気持ちを考えても、お金のことを考えてもこのまま生活するしかないんだろうなーとは思いつつ、子供が成人するまでとか我慢出来る気がしませんね…😱

    • 5月20日
  • chi

    chi


    わかります!わかります!
    近づいてくると構えてしまってます😭
    廊下とかですれ違うともほんとダメです😭笑
    結局頼ってしまってる自分がいやで
    それなりに収入あれば離婚するのに
    て何度も考えたことあります😰💦
    あと何十年我慢は息が詰まりますよね😵

    • 5月21日
  • ら

    あぁ…わかりすぎます…笑 すれ違うのでさえほんときついです😭笑 たまたま同じタイミングで洗面所に向かおうもんならただちに回れ右です🏃笑
    そうなんですよね、結局自分だけの給料じゃやってけないので、ずっと現状維持になってしまうんですよね😭
    子供もパパ好きなのでそこも親の都合で…って考えたらなおさら😭
    離婚出来たらどれだけストレスがなくなるかって感じですね😣❗️

    • 5月21日
  • chi

    chi


    笑ってしまいました😂
    わかります!ほんとに!笑
    回れ右してしまいますよね😭😭💦
    匂いさえもダメです。笑

    ほんと家帰ってくるのストレスで😵💦
    子どもたちはパパ〜てなるのを見ると
    あ〜離婚できないなーて思います😨
    子ども4人抱えての離婚はきついんだろうなて思います😰

    • 5月21日
ママり

私も一緒の空間にいるの無理です!触れたくもない…汚いし。人としても無理ですm(._.)m

  • chi

    chi


    コメントありがとうございます😊

    汚いに少し笑ってしまいました🤣笑
    人として無理ていうのもわかります!!!
    うちは自分のことしか考えず他人の意見聞かずで
    突っ走って失敗しての繰り返しです😂

    • 5月24日
ちぴ

私も旦那嫌いかもです!
産後からイライラがおさまらず💦
ガルガル期もありました😭

子育て手伝ってくれないとか、嫌いになった理由ってありますか?

  • chi

    chi


    嫌いになった理由ていうのが
    これ!!!ていうのがなくて😭
    なんかもう受け付けないです😭笑
    それプラス追い討ちとして
    炊飯器のご飯をあと一口残すとか
    パジャマのズボン何日も履いてるとか
    そういうのが積み重なってさらにいやになります🤣

    • 5月25日
  • ちぴ

    ちぴ

    いちいち言うのも面倒になりますよね😂
    一度冷めると、ちょっとした事が許せなくなりますし💦
    私も同居人って感じで割り切って、スキンシップ無く生活したいです😅

    • 5月25日
  • chi

    chi


    わかります!!!
    もうほんとに触られるのいやですよね😭
    面倒になるけどイラってするし
    どうしようてかんじです😵
    おなじかんじですか?🤔

    • 5月25日
  • ちぴ

    ちぴ

    同じだと思います!今は恋愛感情ゼロなので…😭
    ハグされても私は無表情です😂笑
    笑顔で喋ったりもほぼ無いです💦

    それでも心折れない旦那は、ある意味えらいな〜と。笑

    • 5月25日
  • chi

    chi


    わかります😭😭😭笑
    ハグされるのもきつくないですか?😭
    うちの旦那とは歌の趣味も違うし服のセンスもないし
    頭の中まだまだ父親になりきれてないんですよね🤣
    仕事もコロコロ変わるし🤣

    それって旦那さんに伝えてますか?😵

    • 5月26日
  • ちぴ

    ちぴ

    きついです!笑
    もう女として見てくれなくて大丈夫って感じです😂
    うちも歌も服も遊びの趣味も違いますよー💦
    子供のためにも、仕事は安定してほしいですね😭笑

    伝えてないけど、産前と明らかに態度違うしわかってると思います…笑
    ちなみに旦那に対してガルガル期があって、それは伝えました💦

    • 5月26日
  • chi

    chi


    わかります!!!笑
    女としてじゃなくて家族で大丈夫です🙋🏻‍♀️
    てなります🤣🤣🤣
    趣味が違いすぎると全然したいことも違って
    朝から旦那の好きな歌とか爆音でかけられると
    ものすごくイライラします🤣🤣🤣
    せめて仕事だけでもておもうんですけど
    それさえもできないかんじです。笑

    やっぱり態度にでますよね〜😂
    ガルガル期うちも伝えておこうかな🤔
    理解してくれるといいんですけどね🤣

    • 5月26日
  • ちぴ

    ちぴ

    朝から爆音きついですね🤣
    せめて別室でしてほしいです笑


    ガルガル期は出産のたびにありますか?
    ちなみに終わりってきました?😂

    男性にはホルモンバランスとかわからないですもんね😵
    うちは最初はすごーく心配してくれました!でも徐々に旦那がイライラしだして…笑
    今はイライラも心配もされてない状態です😭

    旦那への気持ちも徐々に戻ればいいんですけどね〜💦笑

    • 5月26日
  • chi

    chi


    出産のたびにありますし
    なんなら妊娠中からあります🤣
    生まれて毎回ありますし
    4回目なんやからわかれよて
    めっちゃおもってしまいます🤣
    授乳が終わるとまだましになります😱

    そうですよね🤣
    向こうもだんだんイライラしてきて
    こっちもイライラしてててかんじになりますよね🤣
    でも、ハグしてくれるんですよね?🥺

    戻らないとただただ息がつまる生活ですもんね😂
    私もはやくこの苦しい気持ちから抜け出したいです😱💦

    • 5月26日
  • ちぴ

    ちぴ

    毎回ですか💦
    私もそうなりそうな気がします😭
    授乳は多少関係ありそうですよね!

    ハグとかすりすり〜てしてきます笑
    その行動が本心なのか、夫婦関係を良くする為にしてるのかわからないんですけど😂
    後者だと、私にはできないので偉いな〜と思います😅

    息つまりますね💦
    子供のためにも仲良くしたいです😂

    • 5月26日
  • chi

    chi


    この辛い期間乗り越えたらなんとか
    なるとはおもうんすけどね😭
    むしろ乗り越えれるのかと不安です🤔笑

    やられてしまうと
    すごい拒否してしまいそうです😖笑

    夫婦としての会話がないので
    会話できるようになればいいなとは思いますが
    いまは全て拒否です😵

    • 5月26日
  • ちぴ

    ちぴ

    授乳中の辛抱ですかね😭

    今のところ拒否はしないようにしてます💦
    それが精一杯です…笑

    私は自分がしんどかったので心療内科にも行きました!効果があったかはわかりませんが、気休めにはなったと思います‼︎😊
    お互い今よりは楽になればいいですね〜😂

    • 5月26日
  • chi

    chi


    でもまだまだ授乳しますよね😖笑

    すごすぎます!!!笑
    わたしはおもっつきり拒否タイプなので
    もう手とか触れるのもいやなんです🤣笑

    そうなんですね!!!
    その手もありですよね😖💗
    わたしもしんどかったらいってみようと思います😊
    ほんと楽になれますよーに🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 5月27日