※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

子供と2人きりでストレスが溜まり、自分をコントロールできない状況に困っています。夫は支援せず、友達と旅行するなど不満が積もり、自傷行為も起こしています。支える人がいない状況で苦しんでいます。

虐待してしまいそうです
ずっと娘と2人っきり
私はトイレにも行けないご飯も食べれない
娘のご飯を用意する為に顔が見える距離で離れてもギャン泣き
旦那は何もしてくれない
省略しますが
いろいろあったので
冷静になって元に戻るための別居中
なのに友達と遊ぶ為だけに東京旅行
生まれて1年近く、一度も、無料のコスモス畑見にいくのすら断られたのに。
お金も時間も私達には使ってくれないのに。
別居してからイライラしなくなりましたが
用があって旦那とあったり話したりすると
発作のようにヒステリーになってしまいます
そのあと数日は死にたくなりそうです
娘に手を上げそうになるのもその時だけ。
泣きながら娘から離れて自分を殴って紛らわします。
その間も泣いてる娘。
頭おかしくなりそうです。
誰も頼る人はいません。
娘はありえないくらい可愛いのに。

本当に自分を殺したくなります。

どうせビビって何も出来ませんが。
娘も1人に出来ませんし。
分かってます。私の頭がおかしい。

紛らわせたくて投稿しました。
ごめんなさい

コメント

deleted user

カウンセリングに行かれてみては
いかがですか?
心と身体のバランスが崩れている気がします。
ひとりで悶々とするより
誰か相談できる相手がいるだけで
気持ちが落ち着いてくると思いますよ♪
無理なさらないで下さいね😊

稲穂

今も別居中ですか?ご実家ですか?
かなり精神的にしんどそうなのですが、離婚は考えていませんか?私も、原因は旦那ではありませんでしたが息子を叩きそうになり、泣きながら児童相談所に電話をしたことがあります。今では躾として手を叩くことはありますが、その時は感情に任せて叩きそうになりました。幸い旦那が頼りだったので「助けてほしい」とヘルプしました。
ご実家に頼れるなら頼ってください。

とし

精神科に相談された方がいいです。ここよりきっと助けて貰えるかと。ご自身がその選択をできるうちに早く!!SOS!

sae

わかりますよ!旦那に会ったときだけ発作のようにイライラするの!
わかっていても、何か気遣ってほしい、何か手伝ってほしい、一緒に子育てしたい
そういった気持ちが、期待がいっぱいあればあるほどイライラしますよね!
なんせ、その思いがなにも叶わないのですから。
コスモス畑に行きたいといった、私の気持ちがわからないのか?
私が行きたいんじゃない、娘を連れてってあげたいんだ!(まぁ私もたまにはおでかけしたいけど)
お前はそういった思いはないのか?
と本当に心が砕けますね
お金も時間も使ってくれないパパに
イライラしない人なんていますか?
いませんよ。
頭がおかしくなるのは当然です。
だから大丈夫、自分をせめないで

↑勝手な推測、全然ちがったらごめんなさい😱私はそれに近いものがあったので💦

でも、あかりさんが疲れはててしまいますから、旦那さんと話し合うか、自分が考え方を変えるのが良いとおもいますよ!

アドバイスが欲しいわけじゃないですよね、少しでも気がまぎれますように