※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ココロ・悩み

自己否定感が強くてつらいです。失敗や問題が続き、家族に迷惑をかけている気持ち。自分がいない方がいいと考えることも。死にたいと感じることも。

自分が嫌いです。何をやっても失敗するし。子供の遠足で大事なレジャーシートを忘れたり、旅行に行くと車の中に下着を忘れたり、子供を怒ってばっかり、わがまま、自己中、旅行行っても旦那とケンカ。子供にとっても旦那にとっても私はいない方がいいのではないかとよく考えてしまいます。死にたいって思うこともあります。ダメダメな嫁、母親で辛いです。涙が止まりません。

コメント

失敗なんて気にしない^_^
喧嘩は両成敗🤜🤛
泣いてすっきりしたら娘ちゃんをギューして明日から頑張る母に戻りましょう🤱

ママリ

そんなダメダメ母ちゃんも含めて娘さんはお母さんが大好きですよ😊

自身の欠点を理解しているなら大丈夫!
これから1つずつ欠点が減らせるように心がけて明日もまた頑張りましょう😊

admama

失敗なんてしょっちゅうですよぉー!!!
ホルモンバランスとかもあるのかもしれませんね。。。
でも、死にたいと思ってはいけません!!!
大事な我が子がいるわけですから(^-^)
全力で守りましょう♡♡
でも、息抜きも大事です(^-^)
うちも、買い物行ってオムツポーチ忘れたり?!大根を冷凍庫に入れたり?!
この前買ってきたばっかなのに忘れてまた買ってきたり?!
とにかくやらかしまくってます。
でも、職場の人とご飯行って夜中2時に帰宅(笑´∀`)なんて息抜きもしてますよ(^ー^*)

のん

子供が「いない方がいい❗️」と思うママなんていませんよ😊完璧なママよりちょっと抜けてるママの方が子供も完璧じゃなくていんだって安心できると思います😄
私も失敗ばかり、ちょっとのことでガミガミ怒ったりと反省の毎日です。子供にも「また忘れてる~」って言われたりもしますが笑って誤魔化してます😅
究極生きてるだけで十分じゃないですか😌十分子供のために頑張ってるママだと思いますよ。
私も義親からダメ嫁扱いされてますし、旦那ともケンカしたりと色々ありますがどんなに否定されようが負けない❗️私は間違ってない❗️と日々自分を奮い立たせてます。私と一緒に開き直りましょうよ😊

失敗は誰にでもあります!
子供を怒るのは愛情。子供や旦那さんにとっていない方がいいと思うのは、あなただけが思っていることであって、実際相手はそんなふうに思ってませんよ😊
失敗しないで成功する人なんていませんよ!完璧になろうと思わなくていいんです!頑張り過ぎなくていいんです😊
ぼちぼち出来たらそれでいいんですよ😊
自分をそんなに責めないでください!失敗しても、ダメな母親だなんて誰も思いません!