※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ないし、いたずらばかりで怒りっぱなし。ご飯も食べない。育児に自信がなく、毎日イライラしている。息子を愛しているが、感情的に怒ってしまう。

赤ちゃんの時から本当に寝ない子で、今も寝かしつけに最低1時間。
日中はいたずらばかりで怒ってばっかり怒鳴ってばっかり。
こんな小さい子にこんなに怒ったって意味ないのもわかってる。何も解決しないのもわかってる
手とかお尻ペチンすることもある。
ご飯も食べてくれない。好きなものだけ手でつまんで後はペー。フォークもスプーンも全部ぽい。
こんなんで2人育てれるのか自信がなくなってきた。
余裕がない。毎日にイライラして、こんなの母親って言えない。
大好きな息子なのに、自分の感情だけで怒ってしまってる気がする

コメント

麗

ウチもそうですよ😌
特に生理中や偏頭痛が酷い時は凄いイライラして怒ってしまいます
でも、ママだって人間です。仕方ないと思います。
息子もご飯同じです、😅好きなものだけ食べてそれ以外は「いやよ」の一点張りでご飯に1時間以上かかり毎日イライラです。
食べないならいいと感情的に引き上げたりもしちゃいます
それでもやっぱり可愛いですよね💦
イヤイヤ期も入ってきてるので、踏ん張りどころかなっと思ってます