※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
家族・旦那

月に一度の生理が近づくたびに、離婚したいと思ってしまいます。旦那は…

月に一度の生理が近づくたびに、離婚したいと思ってしまいます。
旦那はひどい時には週に一度の休みすらありません。
居ても、家で仕事する。お客さんや会社の人から電話が、頻繁にくる。
そして毎日残業ばかりでほとんど家にいません。

今4カ月と来月3歳になる娘がおり、たまにストレスでいっぱいになって、なにもかもやりたくなくなります。

生理の前が一番ひどくて、常にいらいらしてしまう。
子供にもまだ、小さいのに怒ってしまう時がある。

気分のムラが激しすぎて辛いです。

浮気ではないけど、旦那がギャンブルにはまっていて、それもいつ行ってるのかよくわからないし
あれだめこれだめばかり言ってたら、勝手にパチンコいくようになった。

なんかもうなにを信じたらいいかわからないし
自分が全部悪くて
自分なんていなくなればいいのにと思ってしまいます

コメント

きた

めっちゃ気持ちわかります!

今生理中なんですが、ものすごく離婚したい!笑

• ぺん

ぺん

もう生理ってほんと困りますよね😔💔

• 5月20日
  • きた

きた

1人目出産した時は1年ぐらい生理こなくて平和だったのに今回は出産して1ヶ月で生理きた😱

地獄です!笑

• 5月20日
❤︎

でも結婚前から旦那様の仕事は分かっていらしたんですよね??
事情は分かりませんが、ちょっと勝手すぎませんか??
旦那様も毎日仕事に追われてたら遊びたくもなると思いますよ(><)
奥様もお二人の娘さんがいて毎日ワンオペ状態で大変だと思いますが💦😓
実家などには頼れないのでしょうか??

• ぺん

ぺん

実母がよくきてくれますが、母も精神病を患っていてなかなか、全部任せる!て感じにはできなくて、、😔
    結婚後の方が仕事忙しそうにしてるし、家にいたって、ぼーっとしていつも仕事のこと考えていてイラっとしてしまいます。。心ここに在らずって感じで、、、
    おまけにパチンコいっていい?ですから、、、
    なんか一緒にいて楽しくないんです。。

• 5月20日
‪cherry 𖦊̌

わかります(´;ω;`)💦💦💦
わたしも生理前は特に酷くて、自分では制御不能なくらいイライラしてしまいます。多分、月経前症候群です💭
ここのとこ、喧嘩続きなのもありますが旦那の発言や行動で許せないことがあったそこからもう旦那に対する感情が冷めてしまったのか、離婚って文字が頭をよぎってます😞💧

• ぺん

ぺん

わたしもそうです、、、!
    離婚には踏み出せないものの、いつも別れたいって思ってしまいます。
    マシになったり、嫌い!ってなったり、、、
    旦那はもともと、嘘ついても罪悪感なんて持ち合わせてないので、それがほんとに悲しいです

• 5月20日