※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が下痢になり、乳製品で下痢するか心配です。いちごオレと牛乳を飲んだ後に症状が出たので、関連があるか教えてください。

質問です
私は1歳5ヶ月の息子がいます
昨日までは普通のうんちだったのですが
今朝から下痢になってしまいました
朝から今まで4回してす
色は黄色で酸っぱい匂いはしません
乳製品で下痢ってしますか!?
今朝冷蔵庫から出したばかりの
いちごオレ 牛乳をのんでからな気がして
教えていただきたいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

ちゅる(29)

乳製品でお腹緩くなりますよー💦

  • ゆあ

    ゆあ

    やっぱりなりますか??
    あまり冷たい牛乳飲む子ぢゃないんですが...昨日も牛乳1本だけ飲んで何も無かったのに
    朝この2本をのんだみたいで
    約225mlです
    回数が多く下痢に……

    • 5月20日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    冷たいもの+乳製品二本
    っていうので
    お腹が緩くなったのかもですね💦
    あとアンパンマンのは
    糖分も入ってるので
    余計にお腹緩くなると思います( i _ i )

    • 5月20日
  • ゆあ

    ゆあ


    落ち着くまでしばらくかかりますかね...😵
    下痢以外に症状が今はなくて
    やっぱり乳製品かなって思ってしまって

    • 5月20日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    消化にいいもの食べさせてあげて
    胃を休めてあげるといいと思います!

    • 5月20日
  • ゆあ

    ゆあ

    ありがとうございます
    胃腸炎ぢゃない事を祈ります( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 5月20日