※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
子育て・グッズ

、新生児(28日目)の赤ちゃんについて!いつもは、17時頃から21時まで起き…



新生児(28日目)の赤ちゃんについて!!


いつもは、
17時頃から21時まで起きるのですが、
今日は、14時から今(20時半)まで
ずっと寝てます。

16時半に
無理矢理 母乳を飲ませました。
けど、そんなに飲んでないと思います。

母乳を飲むときも
目はつぶったまま。起きませんでした。


体調が悪いのですかね??
おしっこは 6回ほど出てます。
ただ、うんちが 一日でてません。
昨日の夜20時頃から今まで一度も。



上の子の時、1ヶ月ちょっとで
百日咳とRSウィルスにかかったのを思い出します。
なので怖いです。

一度も外には出してません。
ただ、今日は、ずっと寝てます...。


明日、産婦人科で受診するべきなのか
様子見しとくべきなのか。

旦那は、ただ眠いだけだろ!と言います。

コメント