※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
妊娠・出産

稽留流産後、つわり経験者の出産例やつわりのタイミングについて知りたいです。前回無かったつわりが今回もないため不安です。

稽留流産後、1回の生理を見送って無事に出産された方いますか?つわりはいつからどんな感じでしたか?前回稽留流産、つわり無しで今回もつわりがないので不安です。

コメント

にこ

まだ出産には至ってないですが、稽留流産して妊娠しました!
前回の妊娠も悪阻なしで、今回も悪阻ありませんが赤ちゃん元気に育ってます😊悪阻ないひと割といますよ!

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます!安心しました😭💓💓

• 5月22日
ダルメシアン

稽留流産後一回生理見送ってから妊娠しました!流産の時は悪阻が全くなかったのですか今回は7週辺りから悪阻が出てきました。悪阻がないひと全然いるのでそんなに心配しなくて大丈夫だと思いますよ!

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

7週あたりから!そうなんですね。いままだ4週後半くらいですが、全然つわりありません。前回の稽留流産もつわりなかったので、不安になってました💦

• 5月22日
🌼

あたしも二人目妊活のときに稽留流産して、そのあと生理なくまた妊娠しましたよ!
その子は元気に生まれてます🙂
一人目も悪阻なく、二人目も悪阻なかったですよ🙂👋
毎回悪阻も違うと思いますが、
悪阻なくても順調に育っていることもありますよ🙂

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます!わたしも前回稽留流産したときにつわりほぼなく、今回も全く同じようにつわりないので不安で仕方なく、、、💦赤ちゃん信じようと思います!ありがとうございます💓

• 5月22日