※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
妊娠・出産

切迫早産で、自宅近くの病院と実家の大きな病院で治療を受けるか迷っています。それぞれにメリット・デメリットがあり、決めかねています。どちらがいいでしょうか?

切迫早産です。
自宅から近い大学病院に今のまま通院するか、それとも実家に戻って大きな病院で見てもらうか迷ってます😞

今の病院は、自宅から近く手術などでもお世話になった病院です。
ただ、旦那が何もしない人なので家事を最低限ですが私がしてます。

実家は、両親が身の回りのことをしてくれるそうなので家事をしなくてすみます。
ただ、実家から大きな病院までが一時間くらいかかるところにしかないです。

どちらがいいのか決めかねてます。
それぞれメリットとデメリットがあります😞

皆さんならどちらにしますか?😱

コメント

きゃな

極力入院を避けたいのであれば実家でお世話になる方が安静に出来ていいかと思います!
あたしも自宅安静と言われていたのですがご飯など最低限だけで動いてたつもりですが27週に緊急入院になってしまいました🙄
入院生活ツライので出来ればしない方がいいかと💦
あたしもやり直せるなら実家に帰ってなにもしないでお世話になればよかったと思っています😭

• はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

そうだったんですね😱
    今も入院中ですか?
    実家だと動かなくていいから何も気にせずに安静にできますよね✨
    主人と話してみます❤️

ありがとうございます🙇⤴️

• 5月20日
  • きゃな

きゃな

27週から37週の出産までずっと入院生活です💦
    上の子もいるので帰りたいですが切迫での入院なので外泊、外出すら出来ず退屈な日々です🙄😭
    ぜひ入院にならないようご主人さんと話してみてくださいね👌💕

• 5月20日