※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
お仕事

職場に5組のカップルがおり、不倫や二股が多い。噂や嫉妬が絶えず、転職を考えるほど嫌な状況です。

40人ほどの職場にカップルが5組。しかも不倫やら二股やら。会社的に社内恋愛、社内結婚は多めです。

4人に1人が不倫。噂ばっかりの休憩時間。嫉妬や詮索。
こんな職場嫌だー。そんな理由で転職ってアホらしいですよね、、、

コメント

いいと思いますよ!職場環境は大事です😭そんな無駄な話に付き合うのは時間の無駄です!

• 伊山

伊山

コメントありがとうございます💦
    ほんとに無駄です。社風だとしたら諦めるか辞めるしかないですよね😅
    あの人は○ちゃんと付き合ってるから仲良くしない、とか。高校生かよと。

• 5月20日
はなみ

昔の職場がそうでした😅
職場恋愛や職場結婚してるのに浮気相手も同じ職場とか…
中には公認で同じ人と付き合ってる人もいて理解できませんでした💦

私は社外に彼氏がいると言ってるのに御構い無しに誘われることも多々ありました😓

何度拒否っても浮気相手や不倫相手にしようとする人が数人いたので気持ち悪くて辞めました😂
(私がモテてるのでは無く社内の人を何人落としたかを競っているようでした😱)

• 伊山

伊山

強烈なエピソードありがとうございます😓
    うちも、課長クラスが何度も女の子誘って左遷されたり
    長く付き合ってるカップルが結婚しないのは、彼女の方が支社長のお手付きだからとか。
    あんころもちさんほど巻き込まれてはいませんでしたが
    気使うし知りたくないこと知るしただ気持ち悪いです!社風って大事ですよね💦

• 5月21日