はじめてのママリ🔰
受診のためということをお伝え頂かないと、何かあった時の連絡に困るので教えてください🙇♀️
メル
私もたまに病院受診で仕事休みだけど子ども預ける時あります!
連絡帳にそのまま記入しています!「本日病院受診のため仕事は休みです。何かあれば携帯に連絡ください!」みたいな感じで!
はじめてのママリ🔰
保育士です。伝えてほしいです!連絡入れる際に配慮できますので😊連絡帳➕朝の預け入れの際に保育者に一言あった方が良いです。
はじめてのママリ🔰
みなさん回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事失礼します🙇♀️
連絡帳に記入するのと、預けるときにも今日は病院受診のため携帯に連絡お願いしますと伝えようと思います!
ありがとうございました❣️
コメント