内定が決まった職場で働くか悩んでいます。大きな組織のリハビリ介護施…
内定が決まった職場で働くか悩んでいます。
大きな組織のリハビリ介護施設で、面接から10日ほどで内定をいただきました。
ただ、オリエンテーションに行くと面接してくれた部門長が私の採用を知らず、入職日もその場で急遽決まりました。
また、控え室でスタッフが他の職員のことを「クソババア」などと言いながら笑って悪口を言っている場面もありました。
忙しい職場で、これから3人産休予定ですが補充もないようです。
休憩は食事15分、そのあと頃合いを見て45分取る仕組みだそうです。
給料は地域ではかなり良い条件なので、条件を取るか雰囲気を取るか悩んでいます。
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
ちょっと気になる点ありますね💧ママリさんはお子さんいますか?
私も今転職中ですが、やはりいいところ悪いところは必ずあります。
どこを妥協するかですかね…
HA🩵
産休3人で補充なしだと、子供の体調不良とかで休めなそうな気がしました💦
周りのサポートがあるならありだと思います!
はじめてじゃないママリ🔰
実際働いてみないと分からない部分もありますが、雰囲気良くないのと3人産休で補填なし…って結構気になりますよね💦
私はストレスたまると体調崩すので、お金よりも雰囲気の方取るかなぁと思います…
コメント