※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ココロ・悩み

友人の結婚式に参列を断り、お祝いを送りたい旨を3週間前にLINEで伝えたが返事がない。再度連絡すべきか。

友人から結婚式に招待したいと言われましたが、参列を断りました。
ですが、お祝いだけでも贈ろうと本人にお祝いを送りたいから連絡が欲しい旨をLINEして早3週間。
既読にはなりましたが、返事はありません。
こちらからまた連絡するべきですか?

コメント

★

連絡来ないならしなくて良いと思いますよ😅また送ったらしつこく思われそうな。。

◆ことり◆

私なら、連絡しません‼️

仲の良い友達なのでしょうか❔

• ちゃそ

ちゃそ

前に色々あったので、どうしようかなぁとなっています

• 5月20日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

補足を見させてもらいました。

その上でのやりとりであれば、人数集めの為に声を掛けたのかな?と思います。お祝いしたいっていう声に対して無視するなんて、性格悪いなと思います🌋

• 5月20日
しろ

連絡しなくていいと思います。

お祝いもらってお返ししてーとかなんだかんだ気を遣ったりメンドクサクなったり、忙しくて忘れてたり。
人によっては何百人と対応しなきゃいけなかったりもしますしね(^^;

今度会うときで十分だと思います。

とまと

色々あってのに参列してほしいっていうのは、性格悪い私的には人数集めか?と勘ぐってしまいました😨
今後やり取りがなさそうならなおさら…
お祝いの話も返信がないならほっといたらいいと思います!