※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

5ヶ月半の女の子が寝返りを始めた際のおしっこ漏れについて相談です。オムツが漏れるため対策を知りたいとのこと。体重6kgでムーニーのテープタイプを使用中。

夜の間のおしっこ漏れについて!
最近寝返りを始めた5ヶ月半の女の子を育てています✨
最近、朝起きると腰のあたりにおしっこが漏れています。
おそらく背中から漏れたと思うのですが、ほぼ毎回です。
オムツのサイズが小さいのかなと思い、S→Mにしてみましたがやはり漏れてしまいます。
なにが対策があったら教えてください💦
ちなみに体重6kgの細身、使っているオムツはムーニーのテープタイプです。

コメント

🐰

うちも同じようなことが
続いたので夜寝る時だけ
パンツタイプにしてます😳
そしたら漏れなくなりました✨
オムツはムーニーです✨
一応M使ってます😊

ゆね

うちもオシッコ漏れが続いたので、夜だけオムツをパンツタイプにしたところ漏れなくなりました✨