※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
ココロ・悩み

歯医者に通う予定が熱を出した娘の面倒でキャンセル。義母も預けられず困っています。歯医者が好きなのに熱が出るのはなぜ?

歯医者に通っています。
先週の予約の日娘が熱を出し、キャンセルせずをえずキャンセル、今日に予約を変えてもらいました。
ところが😭😭
今朝起きたら今度はまた咳と熱😭😭😭
先週も今週も義母に預ける予定でしたが、義母は心臓に持病があり、大きな風邪をひくと命にかかわるので、風邪をひいている娘は預けられません…
先週もそうでしたが機嫌が悪く、とてもじゃないけど連れては行けない…
熱をがあるので一時保育も無理…
となると、またキャンセル、予約変更しなければ😭
14時半からの予約で、キャンセルなら朝イチに連絡する予定ですが、またかよ💢と思われますよね…😭
歯科嫌いな私が唯一好きで通えるやっと見つけた歯医者さんなのに😭😭
なんで歯医者の日に限って熱出すんだよぉぉぉ😭😭

コメント

あやな

歯科医院で働いてましたが
またかよ!とは思いませんでしたよ😊
よくある事だと思います😊
電話してもらえるだけでもありがたいと思います😌✨

• cocone

cocone

歯医者さんで働いてる方の意見とてもありがたいです😭ほんとに申し訳ないです😭😭
    朝イチですぐ電話してみます!

• 5月20日
mama

お子さんいたら仕方がないと
思いますよ💧

• cocone

cocone

前日までピンピンしてたのに、なぜか予定のある日に限って熱だします😅子供あるあるなんですかね😭💦仕方ないですよね💦電話してみます!

• 5月20日
みすばに🐰💕

歯医者で受付してます😊
キャンセルの電話をいただければ全然問題ないですよ🖐✨
連絡もなしに予約時間に来ない人の方が迷惑なんで、、、来ないって分かればほかの患者さん入れられたのに〜って😂

• cocone

cocone

受付時間開始と同時に連絡したところ、快くOKしてくれて予約また取り直してくださいました😭💕
    安心しました💦ありがとうございます😞❤️

• 5月20日