※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
子育て・グッズ

日産ジュークで夫婦+子供2人で乗っている方へのお話を聞きたいです。息子が2歳で、来年二人目を考えており、ジュークで子育てを工夫している方についての経験を知りたいです。

日産ジュークで、
夫婦+子供2人で乗ってる人いますか?😂

今回、新車のエルグランドを検討してましたが
ローン完済するまでジュークに乗る事にしました

今は2歳の息子1人ですが、
来年二人目欲しいなぁと思ってます。

狭いけど、速いし、お金ないし、
息子もジューク大好きだから
あと3年は工夫して乗る事にしました😂

ジュークでも二人子育てしたよー!って方
お話し聞きたいです☺

コメント

しゅうまい

3番目の娘が産まれる前まではジューク乗ってました!
と言っても、1番上の子は中学生なので、ジュニアシートもいらなかったですが😅
参考になるか分からないですが、旦那が運転、長男が助手席で、後部座席のチャイルドシートに次男と私で乗っていました。
ジュークは結構狭いですよねー😓
もし2人目が産まれたら、後部座席にチャイルドシート2つになると思いますが、ベビーカーとか乗せると、トイレットペーパーとかくらいの大きさ以上の物を買うと乗せれなくて、長男はもう大きいから、一緒に買い物行くことは少ないですが、家族全員で買い物行ったりすると、荷物の置き場に困りました💦

• mommy🌈

mommy🌈

3人目まで凄いですね!!
    一番上のお子さんが中学生であったとしてもすごいです☺✨✨

後ろ激狭ですよね(;^∀^)笑
    ベビーカーは持ってないので、
    二人目も買わない予定でした😊
    買ったとしてももう1台タントがあるのでそっちの方が積めるかもしれません😉

義理の実家へ遠出する時はいつも天井まで荷物積んで、助手席の足元まで荷物一杯一杯でした😂

もし二人目出来たら、
    二人目が小さい時は母親の側の方がいいかなぁと思って、
    助手席に長男ジュニアシートで、
    後部座席にチャイルドシートと私で考えていたんですが、
    後部座席に子供二人でも大丈夫なら
    それもいい考えかなぁと思いました!

私の旦那はトランクに緊急事態用の工具などが沢山積まれてて、
    大切な物なので絶対に取り出せないですが、それだけでも3分の1場所を取られてます😅

• 5月19日