※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後のおっぱい事情で悩んでいます。バストの膨らみがなく、服を着ても悲しくなることがあります。高いサプリも効果なし。旦那にも見られるのが嫌で、ワコールのブラも試してみましたが効果がないようです。バストが戻った経験談を教えてください。

産後のおっぱい事情。

酷いことになりすぎてて、悲惨すぎて、着替え、お風呂の度に悲しくなります。

服着てても、膨らみがなさすぎてその事ばかり考えちゃう。
あり得ないだろうと分かりつつも少しの希望で買った高いサプリ。やはり効き目なし。どうしたらいいのでしょうか。

旦那に見られるが本当に嫌。服着てるときでも膨らみがなさすぎて見られたくない。
横になったときなんて悲惨すぎて服を膨らませす始末。笑

これでちょっとはバスト戻ったという経験談教えて下さい。

ちなみに、ワコールの高いブラに買い替えましたが、今のところ効果なし。(そんなすぐには効果出ないと思いますが)ナイトブラもワコールで買いました。

コメント

ひーこ1011

分かりますー😭
同じく2カップダウンして思春期の女子より小さくなりました😩

私もワコール1年ほど使ってますが効果無しです😭
私も知りたいです!!!

• ママリ

ママリ

妊娠したらまた大きくなって、授乳終わったらまた小さく戻るって感じですか😭⁉️

やはりワコールの力でも厳しいんですね😵
    もう、どうしたらいいんでしょうかね…泣けるくらい悲しいですよね。

• 5月19日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私は立て続けに2人産んだので、妊娠が発覚して断乳した為、断乳してしぼまずで、完全に油断してました。

2人目は完母だった事もあり、萎み方も本当に酷くて無残…と言う言葉がぴったりです😭

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

妊娠すると断乳しても萎まないんですね‼️
    やはり、母乳をあげる頻度が多いほど後遺症は大きくなるんですね😭
    でも少しでも多く赤ちゃんに母乳をあげたい‼️けど…けど…けど…😭😭😭って感じです(´;Д;`)

• 5月19日
大福母

私はもともとまあまあ胸があったのですが母乳大好きだった娘がたくさん飲んでくれたおかげでしぼしぼの垂れ乳になってしまいました💦
服を着た時に少しでも見栄え良くするために脇の方までがっちりしたブラで背中やらお腹から脂肪を寄せ集めてます!
あとは胸筋を鍛えていますが、本当に気持ちだけですが改善した気がします!

• ママリ

ママリ

やはり、母乳をよく飲む子だとその影響で小さくなるんですか⁉️
    完ミだったら変わらなかったのかな?とか考えちゃいました😭

ちなみに、そのブラはどこのメーカーの物ですか?
    胸筋鍛えるトレーニングとは手のひらを胸の前で合わせて押し合う有名なやつですか?

これなら私もたまにやっています🙋‍♀️

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
元々小さかったですが、2人目の母乳が終わった途端にもうぺったんこです😭😭2人とも母乳をよく飲む子だったからなのか妊娠前より確実に小さくなりました😱
今ではうつ伏せも余裕で出来ます。笑

• ママリ

ママリ

やはり母乳を飲む頻度って影響するんですね😭
    私は混合でしたが、それでも結果コレって…完母だったらと考えると恐ろしすぎます😨💦

私も余裕のうつ伏せです🙋‍♀️笑
    みなさん同じ悩みですね、どうにか解決できないものですかね😭😭

• 5月20日