※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mer
子育て・グッズ

朝食後もミルクをあげた方がいいでしょうか?

ミルクの量について質問です🙂
10ヶ月からミルクからフォローアップミルクに変えました。先週まで朝食後に200 寝る前に200あげていたのですが最近モリモリ離乳食を食べられるようになった為、寝る前だけ200あげるようにしました。ところが水分不足なのかうんちが硬くなってしまい以前のようなうんちが出なくなってしまいました、、、麦茶をちょくちょくあげているのですが変わらず、、、
以前のように朝食後もミルクをあげた方がいいでしょうか?

コメント

わわわ

フォローアップミルクに
したからですかね?😞
1歳までは普通のミルクでいいよー
って私は言われました!!
1度わたしもフォローアップミルクにしたら
うんち固くて辛そうで😞
ミルクに戻したらうんちも戻りました!

フォローアップミルクにするほど
離乳食で栄養偏りなくあげてるの?
と保健師さんにいわれ、
イラッとしましたが、、、
たしかに…と😭😭😭

  • わわわ

    わわわ

    あ!!あと10ヶ月だったら
    1日2回でもいいのかな?って感じました!

    お昼寝前と寝る前にあげてます🤤🤤

    • 5月19日